ゆっきーの写真で綴る日記です。
朝の桜を見に、お散歩行ってきました。…寒かったです!

asakura6.jpg

明け方五時半頃です。

桜もまだ眠そうです…

asakura1.jpg




だんだんと日が昇ってきました。

asakura2.jpg




野川沿いの桜です。もうすぐライトアップされる予定です。

asakura5.jpg

asakura3.jpg




帰り道にネコとアヒルを発見(嬉)
他にもカワセミを見つけましたが、すぐに逃げられてしまいました…!

asaneko.jpg

ahiru.jpg

カワセミもいましたか!
いいですね、早起きは三文の徳といいますね、いろんな収穫がありましたね。
しかし5時半は私にはムリです(泣)
コメントをどうぞ
コメント入れる前に送信してしまいました。失礼しました~。
早朝の桜は見たことがありませんでした!Yukikoさん早起きですね。
猫もまどろんでいて、なごみます~
桜のライトアップ、気がついたら終了30分前で行かれませんでした・・・
Yukikoさんは行けたかな?
明け方何故か目が覚めてしまって、どうにも眠れなくなってしまったので、「それなら出かけてしまえー」という訳で散歩に出ました。
野川の魅力を再発見できて良かったです。
ずっと桜ばかりを見ていたのですが、猫が現れたとたんに、すっかり猫モードになりました。野川のある場所に猫おばさんがいて、いつも猫が集まっています。
ライトアップ行ってきました。今日中にUPしてみます。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO