ゆっきーの写真で綴る日記です。
y05.jpg


息子(次男)と二人でカメラ散歩に行った。
都立神代植物公園へ連れて行ったのだが、かなり不機嫌な様子。
「何も無い、つまらない」とゴネるので、キーホルダー型のトイカメラを持たせたら態度が一転。
あっという間に110フィルムを撮り切ってしまった。
「もっとフィルム出して!」と言われたけど、もう無いので、コンデジを持たせたところ、
・・・彼は止まらなくなってしまった。

***

というわけで、今回の写真は全て次男が撮ったものです。(親馬鹿ですみません)
結局200コマ以上撮った中から、私が選択しましたが、撮影者はもっと他のものが良かったのかもしれません。
でも今日はもうクタクタで8時過ぎには夢の中・・・彼に聞く事はできませんでした。(笑)

y01.jpg

y02.jpg

y03.jpg

y06.jpg

y04.jpg

y07.jpg

y08.jpg

y09.jpg

y10.jpg

y11.jpg

y12.jpg

y13.jpg


最初あんなに文句言ってたのに、また行きたいそうです。
私は、
カメラ小僧・オヤジが転がってお花の写真を撮っているの、すっごく好きかも。
おもしろい
おもしろすぎる!
さすがゆっきーの息子だね。
ステキな親子関係でいいなぁ。
?さん

こんにちは
ありがとうございます(^^)
私も端から見ていて、とてもステキな光景だなと思ってました。
どこかの写真教室の授業だったみたいですが、皆すごく楽しそうでした。
miyukiさん

今はまだ、ブツブツ言いながらもついてきてくれるので、この時期に良い関係を築いて行かなければと思ってます。
きっと、あっという間に大きくなってしまうだろうから・・・
また機会があったら、息子シリーズ出してみよっかな(笑)
私は…
「おでん」ののれんの写真と
アイスがごろごろしている写真がいいなぁ~(^^)
排水溝の写真の影の具合も
いいかもv-218
さすがだね♪
ずぅさん

ありがとうございます
息子はとにかく楽しんで撮ってました。
私も一緒に散歩していて良い刺激になりました~(^^)






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO