ゆっきーの写真で綴る日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
uni.jpg


先日、アップルストア渋谷で行われた、”uni-birth”というバンドのライブを聴いてきました。
というのも、このバンドに私の従兄弟のKohzo君がドラムで参加していまして、私も陰ながら応援。
私事のようですが、そういったこと抜きにして、彼らの音楽はエネルギッシュで、かつ複雑な感情や、意識の広がりみたいなものが感じられて、聴けば聴く程、私もハマってしまいました。
てなわけで、今回はこちらで先月発売されました彼らの1stアルバム"Movement"をご紹介させていただきました。

Movement Movement
uni-birth (2007/05/23)
ローヴィング・スピリッツ
この商品の詳細を見る


6月6日からはiTMS(iTunes Music Store)でも配信が始まります!
待ちきれない方はuni-birthの公式HPで試聴も出来ますので是非聴いてみて下さい♪

***

前回の日記で、息子がカメラに興味をもったので、マイカメラを持たせてみようかなんて思ったのですが、今回のKohzoくんも、少年時代にマーチングバンドでドラムと出会ったことから、ずっと好きな事を続けてきて今に至ったんだそうです。
好きこそ物の上手なれというけれど、一番最初のこういう気持ちを大切にしていきたいものです。
すごいね~。応援するよ!

我が次男、料理をしたがる。
将来はシェフ?板前?
専業主夫??????????
興味を持ったときが伸びるときだよね、きっと。
料理いいなあ。
Lupo家でレストラン開けそうだね~
そのうちゴチになります♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。