ゆっきーの写真で綴る日記です。
yukemuri5.jpg


今日は、一人の時間が出来たので、京王線仙川駅近くの「湯けむりの里」という銭湯に行ってきました。


***

アカスリとサウナで汗をかきました。
yukemuri.jpg


帰り道に「Kick Back Cafe」という素敵なカフェで食事してきました。
これは人気メニューの「クミカレー」というドライカレー。
付け合わせの野菜とドレッシングも一緒にマゼマゼして食べてくらさいとのこと。
yukemuri3.jpg


ノーアルコール、禁煙の健康的なお店で、オーナーが結婚カウンセリングをしたりと、色々ユニークなカフェでした。
黒蜜のシフォンケーキも・・・美味しかったのでした。
yukemuri4.jpg


オーナーは数々の著書も出されているそうで、私も一冊買って帰りました。
↓こういう本です。。。
この人と結婚していいの? この人と結婚していいの?
石井 希尚 (2002/11)
新潮社
この商品の詳細を見る


いや、もう今読まなくても・・・って思ったんだけど、パラパラとめくっているうちに、何だか引っかかる部分がいくつも。
とりあえず最後まで読んでみる事にします。
Yukikoさんてば。
なにげに行動的ですね。
前から思っていたんですけど。

いいな、あかすりとサウナ。
リフレッシュだね。
リフレッシュオープンだ~(?)
その本も気になる。
てけてけさん

ええ、無駄に行動的なのです(笑)
例えて言うなら、夜な夜な舞踏会に出るマリーアントワネットの気持ち?(意味不明ですね)
いずれ断頭台の露と消える日も近い・・・なんつって(笑)
シフォン~超~うまそう~(^O^)私も日帰り温泉たま~にコソッと一人で行きます。レシートで後でこの天ざるとビールって何?と、ばれますが・・笑)
ハナポンパパさん

シフォン、フワフワで美味しかったのと、結構な大きさでびっくりでした。
でもカレー食べた後なのに、綺麗に平らげてしまいました(笑)
一人の時間って、やっぱり必要ですね!
留守番をしてくれる人には一応申し訳ないと思いつつ・・・(^_^;)
いやぁ~、毒出しておいしいもの食べて、必要だね!
なるみへ

だね。(^^)
元気出さなきゃ!
ユッキーは吉祥寺に近いのかな?
こんな写真展があるんだけど、ちょこっと時間があったら行かない?
↓  ↓
http://kazama2.sakura.ne.jp/ten.html

新宿に修理済みのカメラを取りにいくついでで行こうと思ってるんだ。
CANONは日曜日、やってないからそれを外した日に行く予定だよ。
どうかな~?
ペコさん

吉祥寺近いですよ~!
なんだかとても興味あります。
是非お供させて下さい(^^)/





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO