ゆっきーの写真で綴る日記です。
hatu3.jpg


さくらんぼう。
アメリカンチェリーじゃなくて
さくらんぼう。


***
大粒のアメリカンチェリーの隣に並んださくらんぼう。
値段が倍も違う。
でも、子ども達に食べさせたい。
「さくらんぼといったら、これなんだよ」って。
本当はもっと安かったらな、とも思うけど・・・
一パック800円近くした。
贅沢かも知れない。
でも、やっぱり、これじゃなきゃダメだ。

勤め先の人にトウモロコシも頂きました。
すっごく甘くて美味しかった♪
hatu2.jpg


digi・笑と言います。
Pecoちゃんのところから来ました。
ユニークで素敵な写真、そして楽しい日記。
リンクさせて戴きました。

一度「photo Cruising」に遊びにお越し下さい。
これからも、時々、お邪魔します。
digi・笑さん

はじめまして!
リンクしていただき、ありがとうございました。
気分次第の支離滅裂日記ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
digi・笑さんのサイトも拝見いたしました。
素敵な写真が沢山あって、見応えがありますね。
是非私の方でもリンクさせて下さい。
また遊びに来て下さいね(^^)/
さくらんぼ~家の子供もボンボ~とか言いながらバクバク食べます。メロンも・・フルーツに消える食費が・・(^_^;)あとスーパーには季節外れのイチゴなど置かないで欲しい~!!子供が会計にソッと持ってきます(^_^)笑)
ハナポンパパさん

子どもはやっぱりフルーツ大好きですね!
でも、最近は旬がいつなのか分からない位、早く出たり、いつまでもあったり・・・
お子さん、ちゃっかりしてますね!(笑)
息子の弁当箱にアメリカンチェリーを入れたら、
「さくらんぼが腐ってた」
と言って食べずに帰ってきた。
息子よ、「それはアメリカンチェリーだ!」と教えた。
それと、さくらんぼは缶詰でしか買えない事も・・・。
やはり
アメリカンチェリーじゃなくて
さくらんぼだよねっ(^^)/
佐藤錦は高いけれども
うまいっ(^^)
♪わーたし さんらんぼ~♪
Lupoさん

アハハ!「腐ってた」
カワイすぎです(笑)
缶詰めのさくらんぼも2種類あるんですよね。
パフェなんかの飾りのフニャフニャのと、ケーキに使うドレンチェリー。
缶詰めだと後者のほうが好きです。
ずぅさん

でしょ~?!
でも高いから、お店でしばらく悩むんです。
でも、お金出すなら好きな物に・・・ってことで、買ってしまいます。
しょうがないから他で節約、節約!(^▽^;)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO