ゆっきーの写真で綴る日記です。
mono02.jpg


つまらないことが気になる、どうでもいいことに落ち込む、考えてもしかたないことにとらわれる。
もしやこれって。


***

もうそろそろ、そんな年頃なのでしょうか・・・

もともとの性格なのか、ジェットコースターみたいな心の起伏。
見苦しい。

写真は間違って開けて光かぶっちゃったのです。
タイトルに何となく合ってるような気がして、そのまま。
焼き込みもしてみたけど、どんどんヘンテコになってく。
ダメなものは、いくらやってもダメということなのか。

言い得て妙ですね。
まあ、ず~っと上を平坦に走っている訳にも
いかないしね。
「見苦しい」時ほど、考えが冴えていたりする。
「見苦しい」時ほど、世界が美しく見えたりして。
私もそういうのに身を任せて楽しめるほどに
なってみたい。
・・と思うのです。
「Photo Cruising」にリンクして戴き有難うご座居ます。

また、来ます。
すごくよくわかるよ。私も同じだよ。
年頃のせいなのかはわからない。私は何年も繰り返してるから。
原因は半分位分かってるけど、どうしようもないから、繰り返すんだよね。
ただ、「いつかは出口が見つかる」って、いつも思ってるよ。
ゆきちゃんもそう信じて、やり過ごそう。
体をかがめて、じっとしていればいいんだよ。
次の朝が来れば、元気になってるかもしれないし、だめなら次の朝を待とう。
てけてけさん

そだね・・その通りかも。
ちと、(´;ω;`)ウッ… ってなったよ!
お腹が空いてる時の方が、ご飯がおいしいっていうのにも似てるかな・・・
digi・笑さん

是非是非、またいらして下さい!
私も見に行きますね~(^^)/

なるみさん

ありがとう。
そうね、じっとしていればいいんだよね。
何だか出口が見えてきそうな予感。
何が原因かわからなくても
心が疲れてしまうことはあるものだから…
無理をしないで
ゆったりと過ごしてねv-278
ずぅさん

ずぅさんもありがとね!
そう、たまには全てを忘れて、ゆったり過ごさないとね。
私もジェットコースターだけど
あんまり高い所には行った事が無いです(笑)。
がんばらなくていいと思いますよ。
ことりさん

へへ・・私、すぐ気分が舞い上がっちゃうから落差がすごいのかなぁ~σ(^_^;)
そんなに頑張ってないはずなんだけど、変なとこで頑張ってたりします。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO