fc2ブログ
ゆっきーの写真で綴る日記です。
07061907.jpg


今日は朝から暑かった・・・
最近、髪が伸びて来たので、クリップでまとめて仕事に出かけた。


***

このクリップ、何と99円。近所のショップ99で購入。
色はモスグリーンしか無かったけど、今日のグリーンのチェックの服に合ってたから問題無し。

うまく留めないと、パラパラ後れ毛が出てしまうので、慎重に。
後れ毛も、いい感じだとおしゃれだけど、度が過ぎると、落ち武者みたいになってしまう。
でも、首が涼しくて快適だ。

ところで、このクリップの名前、コンドルクリップというらしい。
コンドルの嘴に似ているからかな。
でも、私の買ったのはこうでした。

07061906.jpg


コソドル・・・
私、何もコソドロってないですから~~~!(多分)
ちゃんと99円払いましたから~~(^▽^;)

でも、この日から私の頭の中には、しっかり「コソドル」でインプットされました。

ゆっきー・・・。
またミックソに続きおかしなことを。。。v-19
そんなゆっきーが大好きです。

P.S.
あれ、コンドルっていうなんてしらなかったー。
ぽいって私なら、見もせずに捨ててるな。
ちゃんと見てると、「取ったど~!」って気分になれるだろうね。(^^♪
>アヤーキー
なんか褒められてうれしいぞ♪
ありがとねっ

>なるみ
いや~たまたま目についちゃって。
ツッコミどころを見つけると、楽しいよ~(^^)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO