ゆっきーの写真で綴る日記です。
asa05.jpg


朝です。

また徹夜しちゃいました・・・


***

またしてもプリントをぎりぎりまでやってた。
今日は朝から仕事も入ってるのに。
薄々そんな予感はしてたけど(笑)

・・・それにしても、いい朝だった。
asa01.jpg


asa03.jpg


asa06.jpg


仕事の後は、写真の学校、その後は・・
また反省会?
今日はお茶の水橋付近でキャンドルナイトがあるらしい。
授業が早く終わったら見にいけるかなぁ・・・

さー、準備して出かけよっ!

追記)反省会(飲み)へ行ってしまい、キャンドルナイトはじっくり見れませんでした。(^▽^;)
   でも聖橋から、キャンドルの端っこの方が少し見えました!
徹夜して朝の風景を見たんですねぇ(^^)
清々しい朝だね。
でも
徹夜は体によくないから、
無理しないで、気をつけてね(*^_^*)
2枚目のシルエットはオナガですね。
先日ウチにも数羽が来ていてグーイ、グーイと鳴いていましたが・・・
あの鳥って冬の鳥じゃなかったかと・・

記憶違い?
なんか、いい感じの空だね。
自然が作り出す色ってほんとに奇麗だから、感謝ですね。
ずぅさん

もう眠い~と思って、ふと外を見たら、朝焼けがすごかったので、一気に目が覚めてしまいました。
でも、徹夜はきつい(笑)
お肌にも悪いから、気をつけます!
白ヒゲさん

あれ、オナガだったんですか~
鳥には疎いので、冬の鳥、夏の鳥ってあるのもあまり知らなくて・・・(^_^;)
でも、朝の空気の中で気持ち良さそうにしていたので、ちょっぴり鳥が羨ましくなりました。
せいな

ほんと、早起きは三文の得!
・・って、早起きしたわけじゃなかったんだけど(笑)
でも、すごく綺麗な色だったので、しばらくの間、見入ってしまいました。
ピンクの方は西の空で、東の空は金色に輝いていました。
きれいな朝をおすそ分けしていただいて、ありがとう!
それにしても、タフだね。
なるみ

いえいえ・・!もう勢いだけでやってます(^▽^;)
夜中のプリント作業では、半ばトランス状態でした(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
