ゆっきーの写真で綴る日記です。
tea.jpg


***

調子の出ない一日。
ゆうべは深夜に物音で目が覚めた。
再び眠ろうと試みるも、すっかり目がさえてしまってかなわなかった。

今日は七夕だけれど、雲が空を覆っていて、星は見えそうにない。
睡眠を充分にとれなかったためか、昼過ぎ頃からまた布団に潜り込む。
出かけるタイミングも失った。
ただ消化するだけの一日。

牽牛と織姫が、今日一日の為に残りの364日を消化してきたのだと思えば、何て事無いのかも。



300日くらいは、そんな日を過ごしてます・・・。
俺も今、なんか寝苦しくて目覚めてしまい、することもないのでMIXIしてたとこです。(読書でもすればいいのだか、そこまで頭が目覚めていない)
日曜日は完全に寝不足だな、これは…
Lupoさん

昨日はすっかりグダグダモードでした。。。
良かった事と言えば、好きなアーティストのファンクラブに入ったことと、そのライブに行く計画が持ち上がったこと、友人がデザインしたTシャツの注文のお知らせが来たこと・・・
ナンダ、何か、色々あったなぁ(笑)
しかし一日家に居るのはつまらなかったのでした。(=TェT=)
クロアンさん

夜中に覚醒しちゃうと、することなくて焦りますね。
下手に音も立てられないし・・・
で、PCに向かうと、さらに目が覚めてしまう。
今日は日曜日。
ゆっくり休んで、おいしいステーキでスタミナつけてね!
村上春樹さん読んでる。
整頓された文章の中に整頓された主人公がいて、眠っても眠れなくても構わない。って気分になれる。
次第に眠気はやってくる。
PCは余計覚醒するから、読書がいいな。
なるみさん

そっかぁー、そういえば本を読むといいよね。
私のベッド周辺も読みかけの本だらけかも~
心がつかれているのかもね…
ゆったりとゆっくりと過ごしてね。
(*^_^*)
頭痛ももう大丈夫ですか?
ずぅさん

いつもありがとう(^^)/
頭痛は良くなりました。
今日はお仕事が休みで、実質私の休日なので、散歩でもして息抜きしてきます♪
村上春樹は、やばいです。
面白すぎて朝が来ます。
何度朝を迎えたか・・・。

でも、彼の短編ははまれない。

ちなみに最近ハマってる本は
「ユダヤ世界のすべて」
旧約の時代からパレスチナ問題まで浅く広く。

雨だったとしても、
ゆきにとって明日が穏やかないい日になりますように
せいなさん

ありがとう~!
村上春樹は最近何か読んだような・・・
「海辺のカフカ」だったかな?
うん、あれは面白かった。

雨だと、自転車に乗れないのが嫌だけど、しとしとしてる位だと、逆に気持ちいいね。
いい日になるように…せいなもね!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
