ゆっきーの写真で綴る日記です。
近くなのに、つい素通りしていました。
icu2.jpg


今日は最後のチャンスかも…
雲行きが怪しかったけれど、雨が降り出さないうちに桜並木を観てきました。

icu1.jpg



icu3.jpg


お花見に来た人たち、皆のんびりと桜を楽しんでいました。
学食でお昼を食べてかえりました。
雨、もちましたね。
夕方になって降り出し、今は雷が・・・
今日我が家はまた違う場所の桜を見に行ってきました。
今年はよく見たなぁ・・・
私も今年はかなり桜を追いかけた気がします。
でも、まだまだ持ちそうですね。
入学式まで頑張って欲しいな。
まさに桜のトンネルですね!
お天気もどうにか日中いっぱいもってくれましたね。
やっぱり学食ですよね、たまに食べたくなります(たまにね)
今日はチキンタンドリーを食べました。
お昼頃になると、学食にもお花見の人たちが沢山あつまり、賑やかでした。
誰かいるかなとキョロキョロしていたら、2人ほど知っている人に会いましたよ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO