ゆっきーの写真で綴る日記です。
maf1.jpg


ハァ~・・・やっと今日一日が終わる。。。

そだ!ポコちゃんで癒されよっと♪


***

久しぶりの登場、ウチのポコです~(●´ω`●)デヘヘ
随分大きくなったと思いませんか?
ちょっと気になっていたのですが、大きくなるにつれて、首の下の部分がタルんでモコモコしてきました。
maf2.jpg


もしや病気?!( ̄Д ̄;) ・・・と心配したのですが、勤めているカメラ屋さんの副店長(←ウサギ好き)に聞いたところ異常なしだそうです。
聞いてびっくり、問題のアノ部分は「マフマフ」(!)と呼ぶのだそうです。(ウサギ用語らしい)

そういわれれば、何となくマフラーっぽい。
大丈夫なんだって~。良かったー・・・ナデナデ。。。
maf6.jpg


さあ、ポコ画像をご堪能あれ~~~(∩´∀`)∩ワーイ
maf5.jpg

maf3.jpg

  ミ☆ ポコちゃん通信バックナンバーはこちらです ☆彡

まだ起きてるね!フフフ・・・

ポコちゃん久々登場ですね。
ずいぶん大きくなって!
あら?奥にはIKEAの紙袋が。
たまには洒落た店に行きたい。
そう思うワタクシでした。
あ、ポコちゃん通信だったわね。
ずいぶんと大きくなっ・・・
おぉ、パンダウサギですか。
かわいいっすね。

マフマフっていうんですか、あのふくらんだと
ころは(* *)。
ポコちゃんに触れたいなぁ!
気持ちよさそう。
うさぎの微妙な鼻の「ひくひく」が大好きです。そんなこと思いながら、画像に癒されました。ありがとう!

マフマフ、うちのパパにもあるんだけど。。。やっぱり日々育ってるんだけど。。(汗)
マフマフ、触ってみた~い♪
ポコちゃんは癒し効果ありそうですね!
うちのハムは噛むので怖くて触れませ~ん。(T_T)
かわいいね~。

あ!
わたしもマフマフある・・・かもぉ
Lupoさん

フフフ…千葉のIKEAにいってきましたワッ♪
ぐるぐる回って、買って来たのはアイスキャンデーの型、マグカップ、ミルク泡立て棒など小物だけ。
この紙袋も有料でした。50円くらいだったかなあ・・・
車で行かないと、大きなものは買えないけど、見るだけでも楽しいです。
ぜしぜし、行ってみてください!

・・・あ。ポコちゃんも大きくなったでしょ~(笑)
sekineR2000さん

そうなんです。マフマフという言葉を知ってからは、「マフ~~」などと声かけをするようになりました。(*^^*)ポッ
なるみさん

ポコはナデナデが好きみたいで、マフマフを触ろうとすると、鼻先で手を上にすくいあげて「撫でて~」と要求。
なかなかマフマフを触らせてくれません(笑)
パパさんのはおヒゲでチクチクなのでわ・・・(^▽^;)
ことりさん

ポコも小さい時はよく噛みました。痛いですよね。
ハムちゃんも可愛いよねぇ!つぶらな瞳とか・・・
癒されます♪
せいなさん

えっ・・・Σ(; ̄□ ̄
そうなんですか?
今度触らせて・・・(嘘)
かわいぃぃぃぃぃ~~。
見れば見るほど一人暮らしに必要不可欠な癒しのペットに思えてくるわ。
でも、帰省中餌あげられないから飼えないなぁ(ノ_-。)・・。
>「マフマフ」
そう呼ぶのかぁ、参考になるー。
僕も脇腹のあたりにマフマフがあってかわいいのよ~~(それはぜい肉だよ!( ̄▽ ̄;)!!)。
ポコちゃんかわいいなぁ~~
みどリンさん

ありがとう♪
可愛いんだけど、掃除が結構大変なんです。
最近、気温も上がって来て、うっかり掃除を怠ると、悪臭とハエが発生してしまうのです~(泣)
最近、慣れて来てしまったけど。(T▽T)アハハ!
確かに旅行の時は置いて行けないので、どこかに預けないと駄目ですね~・・・






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO