ゆっきーの写真で綴る日記です。
taifu1.jpg


息抜きが必要なのです。


***

三連休にあいにくの台風接近。
ポケモン映画の初日だったため、子ども達は連れ立って出かけて行った。
そして私も、旧友との約束があって、雨の街へ。
taifu2.jpg

巡回バスはギュウギュウ詰め。
それでも無理矢理撮りたくなる。

taifu5.jpg

割引券があったから、居酒屋チェーンで乾杯。
沢山食べて、沢山おしゃべり。さしたる内容は無し。

taifu3.jpg

外に出ると、雨あしがさらに強くなってた。

taifu4.jpg

結構飲んだかも~・・・
ここはドコ?

taifu6.jpg

お約束のラーメンで〆。

帰りは逆方向の電車に乗ったり、軽~く乗り越したりしながら、無事帰宅。
今日からまた、しばらくはおとなしくしてなきゃね。

うわ~ぉ~生ビイァ~飲みたいです~♪息抜きは仕事以上に大事ですよね(^_^) 居酒屋行きた~い(笑)
ハナパパさん

居酒屋での一杯目のビールは何故あんなに美味しいのでしょうね!
でも少し飲みすぎました(笑)
しばらくお休みだ~!

↑昨日お返事を携帯から書き込んだら、何故か非公開になっていましたので、再書き込みしました。
5枚目の写真、ほとーんど誰も出歩いてないじゃん、それほどすさまじいお天気だったってことよね(笑)。
根性あるなー♪。
夜中に電車乗り越すと寂しい気持ちになるよね。
見知らぬ駅で降りて、戻りの電車をポツンと待つ寂しさといったら泣けちゃうよね。
ラーメン屋さんの写真、いい味だしてるね
みどリンさん

ほーんと、人も車も見えない(笑)
たまたまピタっと何も通らない瞬間だったのです。
で、道の真ん中で堂々と・・・
でも、やっぱり晴れの日だったら、こうは行かなかったかも。
乗り越しはしょっちゅう(泣)
悲しいのよね~~~





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO