ゆっきーの写真で綴る日記です。
natu.jpg


朝、子ども達と夏休みの過ごし方について確認。
気を引き締めていこう。

***

昨日は、多くの皆様にご心配をおかけしました。
本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。
もう、大丈夫です。

こんな弱い自分を、ついさらけ出してしまい、お恥ずかしい限り・・・
しっかりしなくちゃね!
いつまでも、メランコリックしてちゃ、ダメダメ~~~“(*`ε´*)ノ彡☆

皆さんからのアドバイス、しっかりと受け止めて、
エンジン始動!
ユキコ、行きまーす!!(`・ω・´)ゞ ビシッ!


このコメントは管理人のみ閲覧できます
少し、元気になったのかな…
よかった(*^_^*)
でも…
心も、時に、疲れてしまうから…
無理はしないで、ゆっくりと、ゆったりとね
e-113
『管理人のみ閲覧できます。』さんへ

コメント読みました。ありがとう。
後ほどメールにてお返事いたします。
ずぅさん

ええ。もう、しばらくは大丈夫。・・・なハズ。(笑)
いつもさりげなく励まして頂いてばかりで、本当に感謝です・・・ありがとう (^-^)
そうですね。ゆっくり、ゆったり・・・してるようでしてなかったりします。
どちらかというと、ワーっと突っ走って転ぶ・・・の繰り返し。(泣)
いいかげんに落ち着かないとですね~(^^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『管理人のみ閲覧できます。』さんへ

e-287ありがとう!
またメールしますね(^^)/
いやいや私の方こそお恥かしい限りで。でもって、一足先に元気になってます。
私の場合は気圧にも関わっているらしく、台風とともにあっちへ行ったかも。。。
抜けると何てことないんだけど、その時はどうしようもないんだよね。
まぁお互い頑張っていきましょう!
夏休みはまだまだ長いぞ!
なるみさん

そだそだー!
始まったばかりなのだ。
そしてこの繰り返しなのよねん。
お互い心して進もー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO