ゆっきーの写真で綴る日記です。
yusuzumi1.jpg


今日は仕事が無い日だったので、午前中は小学校のサマースクールのサポートに参加。
子ども達も、プール、学校農園の草取りなど。
暑かったけど、夏本番という実感が徐々に沸いてきた。



***

その他の今日の主な出来事。

yusuzumi2.jpg



朝ドラ「どんど晴れ」の歌を長男が気に入る。
次男、初めて自分で爪を切る。
留守中のポコちゃんの預け先が見つかった。
ポコのかご掃除→部屋を走り回る
生協の共済に追加加入…配送のお兄さんの「自分、このままじゃ帰れないっス!」みたいな必死さに負けて。
長男がなかなか帰らないので迎えに行く。
自転車パンク修理。
参議院選挙、期日前投票を済ませる。
水鉄砲→風呂→夕飯&Beer(私だけ)
プリンの取り合い。

就寝。


プリンの取り合いってところに一家団欒の微笑ましい様子うかがえて微笑んでしまいました。
3個パックのヤツ?。
ウチは4人家族なので、3個パックのプリンはなかなか僕の口に入りませんでした。
今は単身赴任なので、3個パックで3日間美味しくデザートがいただけます。
凍らせたら美味しいかな、プリン
みどリンさん

そうそう!3個パックのプッチンプリンです。
考えてみると、3個パックの物って多いのよね。
納豆、焼きそば、卵豆腐などなど・・・
わざと?
もう一パック買わせようという作戦なのかしら~っ!!
夏休みだーねー。

3個モノは追加購入させる戦略って発想がウケル(笑)
みっちさん

ナハハ( ̄▽ ̄)
買い物は戦いなのであります!なんつって。
あと、「2個で××円」とか、
「お一人様2個まで」 とかも、奴ら(誰?)のワナよ、きっと!

つい2個買っちゃうのよ~・・・(泣)



いいんじゃない。
今日の写真。
私好きよん。

ちょびっと身体しんどいけど、
明日もがんばぁろ。

またね(^_-)-☆
せいなさん

何となく、私も精神統一しきれてないわよ~
(あ、いつもか・・・)
でも、また明日。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
