ゆっきーの写真で綴る日記です。
ここ数日、よく見に行くブログや日記に貼付けてあるのを目にした。
私もやっとこ。
Yukiko.gif


***

色々やったけど、Yukikoが一番マシかなあ。
ちなみに現在の姓名だと、こんな感じ。。
maker-1.usoko.net.gif


・・・( ̄Д ̄;) ガーン

旧姓でもやってみた。
maker-2.usoko.net.gif


アハハ・・・( ̄▽ ̄;)…

良かったら皆さんもやってみてね~~ (^▽^)/
『脳内メーカー』
http://maker.usoko.net/nounai/

あくまでも、お遊びで!(笑)

これ、わたしもやったよ。
確か「悪」とか「金」とかそんなんばっか・・・。
遊びとは言え、絶句した。

何度やっても結果が出ないよ~
で、今日はやめた~、酔ってるもん。

そのうち呑みに行こうね。


てけてけさん

なんかさー・・・悪とか金とか出てくると、普通に凹むよね~(笑)
でも人間、多少なりともあるはずよ!!
ドンマイドンマイ・・・アハハ・・・
((((_ ▲_|||))))ドヨーン
せいなさん

私も、さっきビール缶、プシュって開けた。
近いうち飲もうね。
インドカレー食べさせてぇ~v-238
僕もやってみたけど、どうやって自分を慰めてよいやらわからなくなる占いだよね(笑)。
横顔バージョンだけじゃなくて、正面顔バージョンもあるのよ、知ってたー?。
正面顔バージョンの方が多少お手柔らかな結果が出るみたいだからだめモトでやってみて、また自分を愛せる自分に戻ってくださいませね(*^-^)ニコ。
僕の日記にURLが貼り付けてありますです。
みどリンさん

正面顔もあるんだー!
見てみよっと。
自分を愛せる自分・・・それよ、それ。
それが、なかなか難しいのよね。
気付いてくれてありがとネ (*^^*)
すご過ぎる。
やってみたら、当たってる気がする。
今の名前だと、悩の中に食と私と休が1個づつだけ。v-12
学とか、博とか、健とか良い字はないのかなぁ?
面白かった。
Seinaの結果がでないのってもっと面白かった。
きっと表しようのない脳なんだよ。
って納得しない??
なるみさん

学とか博とか・・・って、それ誰ですか(笑)
Seinaのは、かなり気になるね!
でてこないのも納得・・・いやいや、きっと何かスゴイのが出てくる気がする~
元々の名前?っていうの。
今の名前ね。それはでたわ。
金、秘、休、夢がきれいに四分の一ずつ。愛がないよ~!
どんな種類があるんだろう。
せいなさん

でた?
私が見た限りでは、他に、「私」「寂」「気」「嘘」「犬」などがありました。
「犬」って(笑)
せいな私より、ずっといいじゃん。
ちなみに、休じゃなくて、疲だった。名前変える!って感じ。

犬は長女にもあったそれも3分の1くらい。本当に彼女はそうなんだけどね。

ゆきちゃんのもねぇ・・・。一緒に改名する?(笑)

誰の方向でいうなら、ジョニー(デップ)とかジョージ(クルーニー)がいいな。ってそんな話じゃないか?

楽とか安とか幸とか欲しいね。
あと、やっぱ一番必要なのは笑でしょう?
なるみさん

私のもかなり・・・だよね?(当たってて・・・)
改名必至(笑)

そうよ、笑は必要~
楽しくいこーd(*⌒▽⌒*)b





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO