ゆっきーの写真で綴る日記です。
takasima1.jpg


新宿タカシマヤのHMVからみた南口。
ここの工事は随分長いことかかっているけど、こうやってみると結構進んでいるのかな。


***

東急ハンズで「トノコ」を買う。
takasima2.jpg

何に使うかは口止めされているので、こればっかりは言えない・・・
(ウソ。夏休みの工作で使うのです。)


折角来たのだから、お茶でも。
ドーナツだと思ったら、ドーナツの形のパンみたいだった。
ちょっとガッカリ。
takasima3.jpg

Fuji Finepix F31fd は、黒いボンヤリした点のようなものが見える現象で、現在入院中(泣)
最初はゴミかなと思ったのですが、出るときと出ない時がある、出る時は同じ場所に出るのです。
下の写真のような感じです。↓
kuroten1.jpg


kuroten2.jpg


全治3週間だそうです。

最近の写真は、Coolpixかキスデジで撮っています。

来週から妹家族の住む仙台へ、子ども達と姪っこに同行して行ってまいります。
仙台は初めて!
ちょうど七夕があるみたい。
明日はその準備に追われる予定。
というわけで、しばらくブログをお休みいたします。
旅行中、携帯からも投稿できそうなので、余裕があったらやってみます。


知らずに見たら「UFOの写真が撮れた!」って喜んでしまいそう。
案外世界中で騒がれてるUFOの写真の何パーセントかはこういうカメラの故障が作り出したいたずらだったりしてね。
このカメラで顔の写真撮られたくないなぁー。
「あっ、こんな所に新しいシミがぁー」って(;´▽`A``
いいな~!仙台。
楽しんできてね~!
暑い日々ですね~

仙台楽しんできてね
お土産写真待っています
みどリンさん

UFOというには少しボヤけ過ぎだけど、シレっとブログに載せといて、「何か写ってますよ!?」って報告されるのもまた一興・・・(笑)
でも、シミは嫌だな~(^^;)
本当のシミも消したいくらいなのよ。
てけてけさん

ありがと~!
いってきまーす♪
こんな時間に準備に追われてまーす(笑)
コメントしてる場合じゃなかった・・・
せいなさん

今日も、かなり暑かったね。
でも、今、風呂上がりで窓を開けてるので結構気持ちいいです。
すこーし寝ようかな・・・いやダメダメ!
やり残した事をやっとかないと~~
写真撮ってくるね!
七夕まつりやっていて、ゆっきー思い出しました。今週だよね。
楽しんできて下さい。写真楽しみにしてます。(^^♪
シミはやーねー。
出来かかると一気に出来るようなきがするのよね。
カメラみたいに、シミも修理でサッと消せるといいのにね
なるみさん

今日は仙台二日目で、松島に行ってきました。
準備がなかなか進まなくて焦りましたが、無事旅行に出ることができてホントーに良かった。
携帯で投稿できるかやってみようかな。
ゆ~っくりでいいんだけど、画像待ってるね。密かにブログ見て、ヨダレ出してたりしてるんだ。
旅に出ると楽しいけど、準備と後片付け、大変だもんねぇ。どうぞ無理せず存分に旅を楽しんでね。
誰も怪我せず、体調も崩さず楽しめたら、◎だもんね。
私は週末から、島根に行ってくるね。v-222
みどリン

ホント、消ゴムで消せたらいいのにー(>_<)
涼しいと思っていた仙台も、結構日射しが強いでーす!
なるみさん

ありがとう。牛タンはまだ食べていません。
島根、お気をつけて行ってらっしゃい!
新宿で食べたのは
みのドーナツ型のパンとアイスコーヒーかな…

仙台、いいなぁ~
気をつけて行ってきてね☆
ずぅさん

実は、ドーナツパンを食べる前に、コブサラダランチを平らげていたんです・・・(^_^;)
お腹がペコペコだったの(笑)

仙台は思ったより暑いです~
七夕がスゴイ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO