ゆっきーの写真で綴る日記です。

20070808215338.jpg



仙台に来ています。
今日は七夕まつりの最終日でした。
私たちも浴衣に着替えて、七夕飾りいっぱいのアーケードをそぞろ歩き。

☆携帯から投稿してみました。
うまく表示されてるといいけれど、変になっていたら、帰宅後修正します。

(※画像が横になっていたのを縦位置に修正しました。8/12)

さっそく写真だね。
でも、横向きかもこの写真。
うふ。

浴衣着てお祭り、
いいなぁ。

日本の夏を味わってください。ね~
せいなさん

あぁ~、やっぱり横になってました?
縦位置で撮った携帯写真を縦のまま投稿するには、どうすればいいんだろう。
研究しときます!

仙台は、七夕飾りと人が沢山でした。
しかも七夕セールとかやっていて、いろんな物が安いの!
お行儀悪く寝転んでパソコンやってたので、
脳みそが見た画面を90度回転させて理解する体制に入っていたため、
いきなり現れた横向きの写真に
「あれ?、あれれれれ?」
思わす起き直って眺めて、またゴロ~ンと寝ました(∩。∩;)ゞ。
仙台の七夕って有名よね。
一度見に行ってみたいと思いつつ、東北は遠いしなぁと。
短冊に願い事書くコーナーが有ったら
「みどリンを少し幸せにしてやってください」
って書いて来てねー( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
こんにちは。
はじめまして。
七夕の記事に、おもわずコメントです。
地元民なもので。
記事の写真は、青色の光がチカチカしているものでしょうか?
違ったかな?
観に行ったのに記事にしてない地元民。
ブロガー失格でしょうか?
みどリン

分かったわ
一緒に願い事しておきまーす☆(^o^)/
kokoさん

はじめまして!(^^)
地元の方なんですね。
七夕まつりは初めてでしたが、色々工夫を凝らしたお飾りが、夕暮れの風に吹かれて、素敵でした。
写真の飾りは、電飾はなかったみたいでしたが、近未来をイメージしたものらしいです。
浴衣で出かけたので、コンパクトデジカメと携帯で街を撮りながら歩いてました。
帰宅して落ち着いたら、kokoさんのブログにもゆっくり寄らせてもらいますね!
またどうぞいらしてください。(o~-')b

やっぱりすごいねぇ。写真みてるだけで、首が痛くなりそう。生な感じ伝わってくるよ。
なるみさん

えーと、それは写真が横向きだからでは・・・(^^ゞ
なんだかタテに直すのやめとこうかなと思い始めました(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
