ゆっきーの写真で綴る日記です。
mado1.jpg


修理に出していた Fuji Finepix F31fd を受け取りに行ってきました。
CCDにゴミがついていたらしい。
コンデジの場合、滅多にないことだそうですが。
(上の写真はkissで撮影)


***

三鷹に戻りました。
今朝は空気がいつもより涼しく、秋の来る気配を少しだけ感じました。
もうすぐ8月も終わり。
街のショーウィンドウも、あっさり「もう秋ですが?」と言いたげなディスプレイ。
日中はまだ暑いんですけど・・・

一年はあっという間・・・って、最近そればっかり言ってる気がする。
それでも四季のあるところに住んでいて良かった。
何も変わらないように見える日常に、少しの期待と憧れを持たせてくれるから。

そんなわけで、つい、オフコースの懐かしい曲をいくつか、iTunes Music Store でダウンロードしてしまった。
明日の朝、出勤する時に聴いていこっと♪
“秋の気配”とかですか?
オフコースを聴くと涼しくなれそうな気がしますね。
私も聴こうっと♪
うんうん。四季を楽しめて幸せだねぇ~。
空気の匂いが変わると、嬉しいような、寂しいような。そして聴きたくなる曲や、見たくなる映画あるな。
あと中東の方々からは、「あなたたちは、四季のある国に住んでいるから、体が丈夫なんですよ。」と言われる。
長寿国の理由の1つなのかもね。ありがたや、ありがたや。
カメラの退院おめでとう!修理帰りでオーバーホールされた状態って、新鮮でいいよね。

先日九州帰省の途中サービスエリアの売店でオフコースベストなるジャケットが怪しいCD買いました。
中身は正真正銘オフコースでしたよ。
これに味しめて、UターンのS.Aで今度はゴダイゴのCD買いました(笑)
これお薦めです♪
ことりさん

こんにちは!(^^)
”秋の気配”とか、そうそう!
ちょっと空気がひんやりしてきた時なんかに、よく合いますよね。
大人になってから聴くと、またいいですね。
中学生の頃は、私、分かってて聴いてたんだか、大人への憧れだったのか・・・
受験勉強とか、部活とか、恋とか、そんな事で明け暮れてたなぁ~...( = =) トオイメ
なるみさん

そうなの?四季のある方が、体にいいのかしら。
季節ごとに食べ物が変わるからなのかな?
それとも精神的に気分転換できるからとか・・・
いずれにしても、私達、四季の恩恵を沢山受けて来てるんだね。
カメラ、戻って来て嬉しい!
早速お洋服(カメラポーチ)を買ってあげました・・・ってペットかい!(゛ `-´)/ビシッ
Lupoさん

サービスエリアでCDは売れるだろうね~
渋滞の時とかに、懐かしい曲を聴いたら和みますよ、
ゴダイゴといい、絶対、私達の年代狙ってますよね。
私も買っちゃうだろうな。
私は999のテーマ曲が好きデス♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
