ゆっきーの写真で綴る日記です。
matusima.jpg


昨日は久しぶりのゼミだった。
持ってった点数も少なめな上に、今ひとつ自信なかったけど、やっぱり行って良かった。


***

皆の作品を見て、また刺激を受ける。
自分の足りない所、甘いところ。
大将からの言葉攻め(笑)
久しぶりの仲間との再会。
それとそれと、皆の恋バナや、何やら深い話。消臭元。。。

緊張もしたけど、元気も出た。

また明日から、よく見て行こう。
人とか自分とか行く先とか。


昨日は楽しかった~
大笑いしてリフレッシュできたよ~

消臭元7連写・・・
ゆっきー最高っっ♪
笑いをとってますね。
人生笑いがイチバン!!!
めいじんさん

先日はどうも!(^^)/楽しかったねーっ
フフフ・・・
消臭元、楽しんでもらえてヨカタ♪
こんなんですが、これからもヨロシク~!
Lupoさん

あちこちって、そんな!(笑)
本能の赴くまま突っ走っているだけなのですが(^▽^;)
Lupoさんのおもしろ画像にも、いつも癒されてますわよ!
笑いは大事ですよね~
よーし笑ってこー!!(アブナイ?)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO