ゆっきーの写真で綴る日記です。
isaribi01.jpg

三連休のど真ん中。
ふいに空いた自由時間。
友人と飲む事になった。
お金もそんなに無いし、最近はガッツリ食べたいとも思わなくなったので、
ホッケと熱燗でチビチビ。

***
帰り道。
微酔いで電車に乗り込む。
BGMは川井郁子。
isaribi02.jpg

あ、明日は仕事だった。。。
早起きしなくちゃいけないのに、家で飲み直し。
今日はホドホドにしておこう。
そんな時期になりましたね~!
今日はほとんどゆるゆるの生活してたので、お目めパッチリ。
パソコンでウロウロしております。
Lupoさん

おっ♪ネット徘徊中ですか?
私もこんな時間まで夜更かし・・・
明日ちゃんと起きなきゃいけないんだけどなー(笑)
熱燗は好きですv-238
そろそろ屋台に行きたくなってきました。。。
僕はまだビールですねぇ。熱燗にはもう少し涼しくならないと・・・。ってわけで、ビールがんがん行っときます。
好きです~♪
熱燗でチビチビのパターンに合いますね。
家に帰ってからの飲み直しもよくやりますが、
ほとんどの場合、二日酔いになります~汗

クロアンさん

熱燗は気が早かったかな(^_^;)
一杯目はビールだったんですが・・・
今日も朝から猛暑の予感~。
今日は休肝日にしとこかな(笑)
(k)さん

私も昔ほど飲めなくなってきました。
あと、ビールは油断して飲み過ぎちゃうと、お腹にプヨプヨっときてしまうので、お酒チビチビパターンになりつつあります。(^^;)
そういえば、揚げ物もあまり注文しなくなりましたね。
昨日はホッケの他に、蛸の酢味噌和え、ホタルイカ黒づくりなど・・・
地味~に飲んできました(笑)
ちょっと肴をつまんでほろ酔いはいいよね(^^)/
でも、
飲み直しは、注意しないとダメだよ☆
めっ(-_-)
ずぅさん

あっ・・・(^^;) 叱られちゃった!
そうですね。。。気を付けねば。ヾ(_ _。)ハンセイ…
実は今朝張り切って出勤したら、三連休ということで店長が気を利かせて、私をシフトに入れてなかったの~!!(泣)
というわけで、家にトンボ返り。
今日、何しよかな。。。
そういううっかりって、
私も時々やらかします。

今日も暑かったね。

Seinaさん

うん・・・時々あるんだよね~・・・
今日も暑かったし、結局、朝の元気はどこへやら、
段々体の調子が悪くなって来て(多分貧血)、家でDVD観てました。
まだ気分悪い・・・今日は早めに寝ます(泣)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
