ゆっきーの写真で綴る日記です。
meguro01.jpg


やっと行けました。。。

***

目黒のギャラリーコスモス(ブログでご紹介しました合同月例展が開催された場所です)で9月23日まで開催されています。
私は直接お会いした事は無いのですが、ネットのお話づてに(勝手に)存じ上げていました、玉内公一さん、平尾秀明さんという写真家の方の二人展です。
デジタルのモノクロプリントで、英国イノーバ製のインクジェットペーパーを使った作品とのことでした。
写真そのものも当然素敵なのですが、私も使用しているPX5500でのプリント、すごく綺麗で、ハァ~と見とれてしまいました。。。
15日にはワークショップもあったのだそうですが、残念ながら、参加する事ができませんでした。
今日は連休明けということもあってか、私が行った時間には、どなたもいらっしゃらなかったので、一人でゆっくりと見せて頂きました。
帰りがけには2階にあるコスモスインターナショナルでインクジェットペーパーのお試しセットを購入。
お二人にお会い出来たら、もっと良かったのだけど、そのうちにまたお会い出来る機会があるかも。。。
meguro06.jpg


帰り道は、何だか色々撮りながら帰りました。
途中新宿でカメラのクリーニング。
センサーのゴミも綺麗に取れてスッキリ♪
待っている間に、住友三角ビルの展望ロビーでバナナきな粉豆乳とドーナツでおやつタイム。。
味は普通だったけど、大好きな高い所に昇れたからヨシッ!
meguro02.jpg

meguro05.jpg

meguro03.jpg

あら、あら、せっかくでしたのに、どじょうさん・にゃんさんともいらっしゃらなかったのでしょうか。
それは残念というのは、どじょうさん・にゃんさんにですよ。
どじょうさん、にゃんさん、美女をほったらかしてどこへいってたの?

追伸:
金曜(21日)の夕方、浅草(吾妻橋)に現れることが判明しました。
そだ、そだ
どじょうさんも、にゃーさんも残念でした。

一番上の写真ゆっきーさんが写っていますね。
GALLAさん

何だか嬉しいコメントありがとうございます(^^)
私、実はかなりの緊張しいなので、お会い出来なくて残念と同時に、密室で一対一にならなくて良かった・・・などと思ってしまいました。(^^;)
ワークショップに行ければ一番良かったんですけど。
浅草ですか~!
そんな情報を戴いては、行かないわけには・・・(笑)
ありがとうございます。
しかし残念ながら金曜日は家に缶詰めになる予定なのです(泣)
hiroinouyeさん

あっ、見えましたか?!・・・って、思い切り意識して撮っていました(笑)
そういえば、新藤さんのところの今月のテーマは自画像でしたね。
もう今からじゃ遅いかしら。。。
実は鼻の横にニキビ(出来物)が出来てしまい・・・というのは言い訳。
ギリギリになるかもしれませんが、頑張ってみます!
いや、どうも・・。
お久しぶりです・・。
何だか充実してますね・・。

あ、もし時間があったら、来てくださいね・・。
お弁当、用意しておくから・・。
まってまーす・・。
てけてけさん

あっ、ども~(^^;)
園に顔を出せずにスマソ。。。
遊んでばっかりでスマソ。。。

もうすぐだネ、アレ!
もしかして、かなりキテますか・・・
今週は、ちと厳しいですが、来週あたりどうでしょう?
大変だろうけど、気を確かに。。。
行くからねーっっっ!!!
~私も使用しているPX5500・・・

すっげぇ~ 本格的にやってるんですねぇ
欲しいなぁPX5500♪

(K)さん

大金はたいて購入してしまいました・・・<PX5500
正直生かし切れてませんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
宝の持ち腐れにならないように、勉強、勉強・・・!
今晩から睡眠削って作業に没頭するつもりですが、寝ちゃうかも!(笑)
高いところ好きなんですか?(笑)。
僕はビビリ君なので高いところは苦手です。
PX5500というカメラについては知識がないんですが、プロも使ってるカメラとなると、使えば使うほどどんどん深みが増して抜けられなくなりそうね。
個展開く時は呼んでくださいね、楽しみにしてます。
みどリンさん

そうでーす! 高い所、得意じゃないけど好き。
ナントカと煙は・・・っていうでしょ?(笑)
PX5500はカメラではなくて、プリンターなの。
プロの方々のご推奨もあって、考えて考えて、ナケナシのお金で買ったのよ。
作品の発表は、いつの日か叶う事を夢見ています。
ありがとう。頑張ります(^^)
あっれ~~~、
みなさん、いつの間にお知り合いに?(^_^;)

はじめまして。
せきさんが、親切にもタレ込んでくれましたので、お越しになったことを今知りました。
ご来場ありがとうございます。
お相手いたしませんで、誠に申し訳ありません。

芳名帳にお名前頂きましたね?
dojouさんに、私の知り合いかと聞かれましたが、思い当たるフシがなく、でも、なんかお名前は記憶にあったような、なかったような・・・・。
でも、しっかり記憶させていただきました。
なんか語呂が良くて覚えやすいかも・・・(笑

明日、ダンスを見に行かれるのですか?
残念ながら、私は友人が来場するので、行かれそうにありません。
いつかお会いできるのを楽しみにしております。
PX-5500、買ったからには、バシバシ使いましょう!!
追伸

あ、よく読んでなくてすんません。
明日は、吾妻橋にはお見えにならないのですね。
いま、一瞬、友人ほったらかして行こうかと、気持ちが動いてたので・・・(^_^;)

密室で一対一・・・・・・
むふふふふふふふふ。
むふ。
yukinyaaさん

はじめまして!
ブログにお越しいただき、有り難うございます~(^^)
先日のゾロ目会への参加を契機に、皆様にはお仲間に入れて頂いております。
本来なら、私の方からブログの記事のご報告と共に、ご挨拶するべきでしたのに、すみません。。。
芳名帳に名前を書いていきました。
HNなども書こうかと迷いましたが、イキナリも怪しまれるかと・・・
しかしやはり一言何か添えておくべきでした。

今、PX5500がインク切れだとシグナルを出しています。
ヨドバシに走らなくては・・・

あっ、密室・・・!
スミマセン、時々ビミョーな表現をしてしまいがちなのです、お許しを~(笑)

この場でご挨拶するのは大変恐縮ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
はじめまして、dojou7です。
お越しくださいましてありがとうございました。

そのうちどこかでお目にかかれることを願っております^^:
dojou7さん

こんにちは!
こちらこそ、当ブログまでありがとうございました。
ご挨拶が遅れてしまい、恐縮です。。。(^^;)
もっと詳細な内容で記事を書ければ良かったのですが、いかんせん稚拙な文章力で申し訳なく思っております。
いつかお目にかかれる機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。(^^)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO