ゆっきーの写真で綴る日記です。
kururu.jpg



今日はスーパーで3人の奥さんにバッタリ会って、立ち話3回。
仕事帰りに銀行とATMを行ったり来たり。
新米がお買い得だったので良かった。
でも、水加減間違えて、柔らかめになってしまった(泣)
今週末は運動会。
明日は色々買い出しにいかにゃあ・・・




何だろう?
食器洗浄乾燥機?

奧にプリンターのようなのが何台も・・・
オフィスみたい!
撮影はレジ?なぜにレジにクルルが貼ってあるのだろう。クーフッフッフ
あ、そうか!
バーコードを読むレーザー窓だ。
こうゆう場所には疎いもんで。
秋って行事目白押しなんだよね。
存分に楽しめる余裕って、少し出てきたけど、私はまだちょっと足りない。
楽しんで、それをパワーにしてまた頑張る。ってな風になりたい
季節柄、疲れ出易いから、体調にも気をつけてね。(風邪ひいていた人です。もう治ったけど。)
がんばるのでありますv-222
GALLAさん

そうなんです、スーパーのレジです。
確かに男性の場合ここを通る事は少ないですよね。
ここのスーパー、各レジに何故か折り紙細工が貼付けてあるのです!(^^;)
クロアンさん

私としては、ギロロ希望なのですが(笑)
ここの大型スーパーのレジ、誰が作っているのか分からないのですが、いつも折り紙のアニメキャラクターが貼付けてあるのです。
今までは控えめだったのですが、最近さらに凝ってきています。
ケロロシリーズは初めて。
今後が楽しみ?です!
なるみさん

ついつい休養をとることに対して罪悪感を持ってしまうのだけど、
しっかり休むことも大切なんだよね。
肩凝りは、昨夜首にサロンパスを貼って寝たら、少し良くなりました。
Lupoさん

(・◇・)ゞリョウカイでありますっ!!!

お昼はおいなりさんが好きなのです。
特に裏返したヤツ。
でも…
こんな、慌ただしい日常が
大切なんだね(*^_^*)
dojou7様

おいなりさん、子ども達も大好きです。
しまった。おいなりさんの皮買っておけば良かった・・・!
今日の運動会は雨で延期でした。
明日は焼きおにぎりの予定です!
ずぅさん

そうかもしれません。
こうやって何気ない一日一日が過ぎて行く。
あまり余計な事を考えてちゃ前に進めませんね・・・e-247

関係ないけど、FC2の絵文字ってあんまり可愛くないのが不満です(笑)
クルルだ(^_^)カタログを見かけた際にはあっ♪と思って下さい。謎)今週末は家の方も運動会です。。コンビニって訳にもさすがにいかず・・お弁当作らなきゃ(^_^)
よしよし・・・・
ゆっきーさんの上の方は分かったぞ・・・・。
あとは、下の方だ・・・・・。
むふふふ・・・・・。
僕も新米GETしたぜー、クーックックックッ。
新米は美味しいねぇ。
1年で、今だけの贅沢楽しまなくちゃ~
ハンポンパパさん

エッ?カタログですか・・??謎~(笑)
皆さん運動会シーズンでソワソワですね。
ハナパパさんのお弁当はちょっと楽しみだなあ~
順延になった運動会、今日も中止でしたe-263
次こそ晴れてほしいです!
yukinyaaさん

新藤さんの所のアレをご覧になられましたね?!(^^;)
ホント駆け込みで投稿したのですが、何故に洗面所?何故にあのスタイル?と自分でも頭ひねってます。
下の方って・・誤解されますから~~!!(笑)

みどリンさん

何故かクルルが乗り移ってる方が何人か・・・(笑)
新米、水少なめでいいんですよね。
調子狂ってしまって、慎重になっています。
でも、お米が美味しいと幸せ~♪
運動会、今日もあかんかったね(--;)お弁当は夕飯に変わってしまいますた(笑)
次こそは晴れて欲しいね!
つね吉はん

ほんまやね~(泣)←関西弁風♪
うちはそのまま今日のお弁当に。
豚カツがまだ余ってるから、明日カツ丼にします!
てるてる坊主つくろっかな~
こんちゃわ。
soul電波、いよいよ今週ですね。
え?もしかして翌日が運動会?それはハードだね。
アタシも翌日は厨子でバーベキューで、野菜係り(笑)なの。
運動会は天気が心配だね。なんとか降らないでいてくれればいいんだけど。前の家の保育園の子も運動会で、土曜日からずっと延期で雨で。ちょっと凹むよね。
お天気になりますように。祈っておりまする!
akkoさん

ホント!いよいよだわ~・・・!!ワクワク♪
運動会は明日火曜日の予定。
また雨だったら、その翌日。。。
何とかsoul電波の当日にはならないで欲しいよぉ~
あと、急に寒くなってきたから、お互い風邪引かないように気を付けようねぇ!






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO