ゆっきーの写真で綴る日記です。
waraneko.jpg


いつもの通り道で、時々会うネコ。
以前は警戒されてたけど、今日は駆け下りてきた。
近いうちにコイツが何か喋りだすような気がしないでもない。


***

waraneko2.jpg


子ども達の運動会が二回も延期になり、明日こそと思うのだが、天気予報は雨・・・。
午後十時半現在の予報では朝6時までが50%、昼12時までが30%。
決行するような、しないような微妙な数値。

昨日は4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきたら、丁度その日、担当の美容師さんが、お店を辞める日だった。
会えてラッキーだったけど、お店変わっちゃうのが残念。
担当とお店どっちを替えるか迷う所。。。
とりあえずカットとカラーとトリートメント。
美容師さんと、イノッチの入籍の話題で盛り上がった。

waraneko3.jpg


それにしても、ここ数日で急に寒くなった。
昨日も、待ってましたとばかりにロングブーツやマフラーの女性が沢山出歩いていた。
そして今日は何となく鼻がムズムズ。イケナーイ!ダメダヨ~(汗)
今週末には、ずっと楽しみにしていたクレイジーケンバンドのライブなので、絶対に風邪は引きたくない!
早めのパブ◯ン飲んで寝なくっちゃ。

・・・私のiMac G5が、さっき変になった。
色々広げて作業してたら、いきなりフリーズ。
強制終了もできなくなってしまった。
色々試したあげく、最後の手段でコンセントを抜くことになった。
・・・情けない!!
再び立ち上げて、検証。
とりあえず何ともなかったみたいだけど、これが逝ってしまったら、泣くに泣けない。
早めのバックアップとメンテもしなくちゃいけませんよねぇ~~~!!!

今日は頭の中がゴチャゴチャです。。。
( あ、それはいつものことか・・・ハハッ( ̄ー ̄; ))

♪もう~秋になっちゃった~・・・
うちとこも、順延ですわ。
今日は園の運動会。
中に入ったり、外に出たり。
親子リレーもやってきました。
小学校は明日なんだけど、明日も怪しいね。

ちょっと!クレイジーケンバンド、いいね~。
一時、うちの家族でブームになっていて、
「い~ねっ、い~ねっ」を連発していました。
楽しんできてね~!
いろいろあるけれども…
にゃんこだけはマイペースだよね。
だから、ネコって好き(*^_^*)
1枚目、にゃ~~って言ってますね。
良かったですね、ネコに認知されて。
運動会無事できたかな?お弁当が大変だね。
こちらはやっと秋らしくなった。といっても、3日前まで家の子達ノースリーブ来てました。やっと半袖着ることができた感じ。ロングブーツなんて、鼻つまんじゃうよ。日本は長いのだなと感じます。
風邪もPCもお大事にね。酷使しないように。
一番上のは牙を剥いているので人(猫?)相が良くないけど、本当は喜んでいるのでしょうね、
ゆっきぃぃぃ。。
私も危ういことに数日前から風邪っぽいです。。鼻、喉ヤバイ。
同じく週末お楽しみがあるから本気でこじらせたくない!!泣
で、早めに手を打とうと昼に会社近くの内科に行ったらなんと潰れてた・・・!ゥオーイッ!

先日までまだ夏かよってくらい暑かったのに、この数日急激に寒すぎですよね。

クレイジーケンバンド元気に挑めると良いですね!
長文失礼しますた。

どうかお大事に。。
てけてけさん

結局今日、運動会ありました。
見てる方は、少し肌寒いときもあったけど、暑い中でやるより良かったかも。
明日はいい感じで晴れるんじゃないかなあ?

CKBライブ、楽しんできます~
ィイーネッ!!
ずぅさん

にゃんこのマイペースさは羨ましいですね。
見かけるとつい、自転車止めて、「おいでぇ~」ってしてしまいます。(*´∇`*)
yukinyaaさん

にゃ~~って言ってました!
このアパート付近はネコの溜まり場なのです。
「ま~た来たな!」って思われていそう(笑)
なるみさん

やっと運動会でした。
でも平日だから、結局子ども達は給食。
大人達はそれぞれ、家に帰ったり、食べに行ったりしていました。

ブーツやマフラーは私も気が早いと思ったけど、その位、あの日は肌寒かったよ~
私はうっかりサンダルだったもんだから、風邪を引きかけました。
hiroinouyeさん

ムム、コワイ顔・・と私も思いましたが、本人(猫)は笑顔だったんだと思ってます(笑)
ノラなので、ちょっと荒んだ感じです。
アヤーキーさん

ここ数日の気温差でやられてる人多いみたい!
潰れてたって、喉が?!
喉って何でも無さそうで、結構憂鬱になるんだよね・・・
アヤーキーもお大事にね!
この猫さん、
ノラ猫さんですか?

なんだか、
いろんなもん
見てきたような目してるね。
せいなさん

目つきがそんな感じだよね~
でも肉球はプニプニv-238
やっぱり猫はカワイイです~~
肉球が生々しいわぁ。
運動会引っ張り続けだったのね。うちの近所でもそういう人多い。
とりあえずお疲れ様でした。
外でやることって寒いとイヤだよねぇ。もうとっとと終わって早く帰りたい、応援してても気がそぞろ。。。
金曜は貴重な晴れマークだったけど、予報では。どーか、予報変わりませんように。ずれませんようにv-12
akkoさん

昨日は平日だったので、応援に来られない保護者も沢山いたみたいです。
仕事中に抜け出して来てた人も。
お天気は誰のせいでもないから仕方ないけどね。
でも、子ども達は精一杯やっていたので、結構感動してしまいました!
金曜日、たとえドシャ降りでも、盛上がろーねっd(*⌒▽⌒*)b
えっ!クレイジーケンバンド聴きにいくん?いいーねっ!!(笑)
オラはガンバ戦をテレビ観戦だぉー(^^)/めいいっぱい楽しんできてちょ!
つね吉さん

そうなんす。
カナーリhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">良かったっすhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
つね吉さんもサッカー観戦楽しんでますね?http://blog57.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO