ゆっきーの写真で綴る日記です。
yomiti1.jpg


お仕事から帰ると、いつものように息子の友達が遊びに来ていたので、おやつを出し、私は夕暮れの街を散歩。
夕焼けの撮れる場所を探しているうちに、日が暮れてしまった。


***

風が気持ちよかったけれど、あまり面白い物にも出会わなかったし、撮る気が起きなかった。
帰り道に買い物をしたりして、気がつくと5時半過ぎ。
私が声をかけないと、子ども達はいつまでも遊んでいるので、足早に戻ると、自転車に乗った息子達とすれ違った。
「遅いから心配したんだよ」と長男。
自転車の前カゴには公文カバンが。。。
帰ったら「早く公文に行きなさいー!」って言うつもりだったのだけど。

yomiti2.jpg


そっかぁ~
だいぶしっかりしてきたのかなあ。。。


文字と一緒に…
食べたあとのミカンの皮も
可愛いね(^^)/
お母さん、またフラフラ出かけちゃって~
って、思われてるのでは?
「暗くなる前に帰ってきなさい!」
って怒られたりして。
息子さんえらい!
本名丸出しで写真掲載されちゃってぇ。

俺もこないだ娘に「おとう、ちょっとは酒抜きやぁ」と起こられてしまいました。
子供らしい、でもしっかりとした文字が
癒されちゃいますね・・・。

そして少しずつ大きくなるんですね。
緩いカーブを描いて成長するのではなくて、ある日突然成長していくみたいですね。うちのボーズも昨日と今日で突然変わったなぁ。と思う事がたびたびありました。へぇーと感心するやら、ちょっと寂しいやら。
元気のある字だね。
すくすく育ってる感じが良く出てる。
みかんの皮が、「美味かった。」って語ってる。
ずぅさん

ミカンは大好きで1ネットがあっという間に無くなってしまうの。
剥き方がボロボロ(笑)
yukinyaaさん

はい。きっとそう思われてます…(笑)
今日も実家の母にお願いして、中野サンプラザまでフラフラと行ってきてしまいました~(^_^;)
すでに息子には時々叱られてたりして・・・http://blog57.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
クロアンさん

名前、まずかったかな・・・(笑)f^_^;

娘さんだと、それこそ小さなお母さんみたいに心配してくれそう!
他の誰に言われるよりも、効き目があるかも?!
なんか成長感じちゃうよね。走り書きの字と無造作に置かれたみかんの皮が。。。らしいよね(笑)
白ヒゲさん

書き置きって、見るとホッとするものですね~~
いつか子供が手から離れていく日なんてのは、実はあっという間な気がしてきました・・・
ねぎまさん

そうそう、嬉しいような寂しいような・・そんな感じですね。
まだまだ甘えたいみたいですが、それもあと数年でしょうかねぇ~??
なるみさん

字は、いつもはヒョロヒョロだったりするのですが、そういえばこの時はしっかりしてたかな?
この時の彼の気持ちが出てたのかもhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
つね吉さん

私も何か光景が目に浮かんじゃったわ。
出がけに「あと一個」とか言って・・・(笑)
みかん好きですが、夕暮れの街灯のボケが美しいですねぇ、こっちも好きです~

(k)さん

ありがとうございます~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
狭い歩道だったので、邪魔にならないよう変な姿勢で撮ってたような気がします。
そういえばミカンが人気でしたねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/435.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO