ゆっきーの写真で綴る日記です。
yo08.jpg


気付いたら、かなり色付いていました。@代々木公園




***

久しぶりの代々木公園。
こんなに紅葉しているとは、思ってもみなかっただけに、かなり感激。

yo02.jpg

yo05.jpg

yo03.jpg

yo01.jpg

yo04.jpg

yo06.jpg


渋谷で休憩。
途中、探していたボクシンググローブを見つけて購入♪
色は赤。
yo07.jpg


色付いてますねぇ。俺もどっか紅葉見に行こうかな?

ところでゆっきーさん、ボクシングなされるのですか?
ボクシングは有酸素運動と無酸素運動が組み合わされているというだけあって、ハードでしょう?
コンバットしかやったこと無いけど、頭が真っ白になっていく感じが、気持ちいいような・・・。アブナイ・アブナイ。
ワンツーで拳打つときに、汗が飛んだりすると「やってる感」で満たされませんか?
肝心なことを忘れてましたが、秋を見せてもらっちゃった。ありがとう!
とうとうボクサーに転身ですか!

私も昨日職場から見える公園が紅葉しててハッとしました。
木にもよるだろうけどなんかこの数日でいきなり色づきましたよね。
ボクササイズにグローブ必要なんですね。より気持ちも高まっていいかも。代々木公園は昔デートしたことを思い出すなぁ。アタシも写真撮りに迎賓館に行きたいと思っていたけど、帰った頃じゃ遅すぎるかな(  ̄ー ̄)あ、迎賓館には入れないから、迎賓館の前の並木道のあたり(笑)

今西表なんだけど、やっとたどり着いたが、風がいっこうに収まりそうになく、待機中。
クロアン様

今年9月からボクササイズを始めました~(*^^*)
ビリーも良いかなと思ったのですが、シャドウだけじゃなくて、誰かに相手してもらいたかったので・・・(笑)
クロアンさんもやってるんですよね?
楽しくてスカッとしますね~~e-420
なるみ様

ハードだけど、その頭真っ白になるのがまた楽しい?!
とにかくストレス発散出来て、気持ちいいです。
パンチもだけど、キックが特に気分いいです~e-415(笑)

なるみ様(追記)

そうそう、私も紅葉のことすっかり忘れてしまってたわ(笑)
ありがとう(^^)
アヤーキー様

ええ、明日の最強主婦ボクサーを目指しますわe-420v-254e-420(嘘)
今まであまり聞かなかったトランス系の音楽に合わせてドタバタやってます(^^;)

そうそう、急に紅葉が目立ち出しました。
寒さも一気に増して来たからかな。
akko様

そうなのです。ミット打ちがあるので。。
今まで先生のを借りていたのですが、やっぱり自分のが欲しくて・・・
でも探してみると案外置いてある所って少なかったんです。
あの辺りはショッピングついでに散歩も出来るからデートにはいいでしょうね~v-434
迎賓館は、私一度も行った事がないです。
ユリノキの並木が綺麗だそうですね。
神宮外苑の銀杏並木だったら、まだまだ間に合うと思いますよ。
あれ?お帰りはいつ頃だったのかな。
高波に気をつけて帰って来て下さいねーっv-466


ということは、ボクシングパンツも赤?
Lupo様

ええ それはもう真っ赤で・・・(嘘)

そういえば、腹巻きも赤でした。
巣鴨で買ってきたんですけど。
赤はパワーが出ますねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
わお!
ゆっきー&トランス♪!!

意外!
新鮮で気持ちよさ気!

いいなぁ、私もウオーーって身体使って暴れたい~。
今度ボクササイズの極意でも聞かせてくださひ。
アヤーキー様

ボクササイズの極意・・それは・・・

Don't Think. Feel!

あ、これ今の私に必要なことかも(^^;)
まっきゃっきゃやんか~!ちれいやわぁ(*^^*)都会もすっかり色づいてたんやね。すてきな写真で紅葉狩りできまった(^-^)
スタバの飲み物に即反してもうた(笑)
つね吉様

紅葉は、寒い冬が来る前の木々の挨拶みたいで大好き。
鮮やかな色で元気づけてくれるよね!

スタバのコレは、期間限定のクリームブリュレラテでした。
甘くて温まるよ~♪(*^^*)

真っ赤な葉っぱに、ボクセサイズの白い息。
紅白素敵なコントラストが見られそうね♪。
そりゃそうと、池にタバコの吸殻が浮かんでるのが気になりました。
こんな美しい日本の秋に、無粋なことする人がいるのねぇ。
みどリン様

吸い殻見えた?
私も撮りながら「こんなとこに」と思ったけど、そのまま撮っちゃったわ。
これも世の常かな・・・なんて。
目の前でやられたらアタマにくるけど!(笑)
ボクシングの極意・・・。
なるみ様

あ、元ネタ分かってもらえました?

座右の銘となりつつあります(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO