ゆっきーの写真で綴る日記です。
bed.jpg


不可侵エリアです



***

何となく撮ってみた。
こうやってみるとマンガ多い・・・(^^;)
金田一少年はもう読んでないな。
マサルさんはたまに。


ベッドだけにネタが無かったということで・・・
(落ちになってない?)

ベッドうらやましか~(^o^)本がいっぱいやね!おすすめは何かありますかな?
なんだか変わったまくらじゃない?これ、ゆっきーちゃんの?

アタシのベッドは棚がないタイプなので、こういう風に漫画やら本置けないんだ。だから、枕元に横山剣の表紙の本が散乱して(笑)たり、CDプレーヤーがあったり。

そういえば、ゆっきーちゃん、剣さんの自叙伝申込した?アタシは申込んだけど、六本木の方でサイン会があるとか!
枕の横の赤いモノは毛糸のパンツ?腹巻?
女性のベッドを見るなんてそれだけでもドキドキしますねぇ。ウヒヒ
息子さんのベッドでしょ。
男の子にしちゃ可愛い感じですね。

そのうち部屋に入るな、なんて言いだすかも。
つね吉様

おすすめ・・・眠れないときはマンガです。
マサルさんはいいですよ~何も考えたくない時なんか。
あと吉田戦車もスキ!e-420

akko様

この枕、整形外科の先生が、イラストを書いてくれて、こんな形の枕が良いですよって教えてくれたので、探して買って来た枕なのです。
人間工学に基づいたナントカカントカだそうで、なかなかの寝心地で肩凝りが軽減されたみたい。

このベッドは二段ベッドの下の段なのですが、ちょっとした棚があると確かに便利ですね。

剣さんのサイン会、並ぶ気力が・・・(^^;)
でも本は欲しい!

クロアン様

アハハ!クロアンの「ク」を「エ」にしようかと思ったけどやめときました(笑)
赤いのはお察しの通り腹巻きです。
カエルの絵が書いてあって「若ガエル」んだそうです(^^;)
とにかく冷え性なので、だんだん寒くなってくると、寝る時、帽子もかぶったりしてます。
take525+様

元々は息子の寝床だったのですが、ベッドだと寝る前の添い寝&読み聞かせがしにくいので、結局子ども達は布団に寝ています。
二段ベッドは勿体ないので、私が使う事になりました。
まだ息子に個室は与えて無いのですが、中学生くらいになったら考えてないといけませんよね~・・・
部屋割りが難しい~e-330
あっらぁ、
ゆっきーさんのベッドでしたか。

も一回じっくり見なきゃ。(笑)
take525+様

いえ、つまらないものをアップしてしまったと反省してます・・(笑)

枕元に本がいっぱいですね~
それって至福のひと時ですよね~

げんきですか~

卒業アルバム持って来てるので
そのうちあいましょ
初めて見る枕です。満足いく枕に出会えず、タオルと眠っています。
私も探してみようっと。
seina様

げんきですよ~

卒アル、見てみたい。
一年しかいなかった高校なのに、結構濃ゆい思い出が一杯です(笑)

なるみ様

タオルも寝るときの必需品だよね。
首に巻き付けたり、抱き枕にしたりしてまふ・・・v-282
ピンクの枕が熟睡できそうでいいですね~
自分も枕を変えようかなぁ・・・・
タオルはうつ伏せ寝した時の
よだれ対策で使ってます~
>ベッドだけにネタが無かったということで

充分OKです(笑)。
マサルさんって、すごいよマサルさん?。
なつかし~~。
ジャンプで毎週読んでたよ。
頭カラッポでも楽しめるところがとてもよかった、名作ですなぁ。
この胴長のパンダ君は何に使うものなの?。
電子レンジで暖める湯たんぽかな?

(k)様

枕が変わると、かなり寝心地が違いますよね。
でも枕って、こだわりだすと結構高くついてしまったり・・・
カバーの素材を変えるだけでも、効果ありかも!
よだれ出ちゃうくらい熟睡できるといいな~v-484
みどリン様

そうそう、すごいよマサルさん!
もう結構前のだけど、終わっちゃったのが寂しくて、無意味な話なのに何度も読み返してしまっています。
最近の漫画は全然開拓してないんだけど、とりあえずケロロ辺りで和んでいます(^^;)
パンダはアイピローなの。
中に良い香りの粒が入っていて、寝る時、顔に乗せてます。
怖いから寝る時小さい電気点けてるんだけど、それじゃ眩しいので・・・(それじゃ意味ないよーっ!)←みどリン的ツッコミ(笑)e-282





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO