ゆっきーの写真で綴る日記です。
hamo01.jpg


今年も残す所、あと2週間。
一年は早かったけど、学ぶ事の多い、充実した一年だった。
そして新たな出会いも沢山。
これを幸と呼ばずして何としよう。




***

一週間も更新を滞らせてしまいました。
インフルエンザでは、思いのほか沢山の方々に優しい励ましを頂き、本当に有り難うございました・・・!m(_ _)m

hamo03.jpg



今日は仕事が無かったので、粗大ゴミを出したり、サンタさんからのプレゼントが早めに配送されてきたので、部屋のどこかに隠したりと、雑務をこなしておりました。

何の脈絡も無いですが、ついさっき、NHKを見ていたら「紅白うんちくクイズ」というのがやっていたのですが、次男が「ママ!『しろうんち』って書いてあるよ!」と目を丸くして大騒ぎ・・・
しばらくの間、「しろうんち!しろうんち!」でお腹が痛くなる程笑いました。

笑っても泣いても時は過ぎて行く・・・
考える事、やるべき事は山積みだけど、向かう人生、せめて楽しくいきたいものです。







しろうんちか~・・・
バリウム飲むと出るよね。
今年は、いつまでも暑かったせいか、いつもより早く年末になってしまったような錯覚を覚えます。

快復されたようで、良かったですね。
前向き、ポジティブ、「笑う過度には福来る」←Macのことえりはアホですね。
「笑う角には福来る」これはホントにそうだと実感しています。
お元気に回復されたようで良かったですね(^_^)1年は毎年思いますが長いようで短いですね♪
早めに届いたプレゼントを隠す~ってのが、なんか懐かしいです~。
今はそんな時期なんだけど
・・・そんなことをしてたのは何年前なんだろう~~汗

向かう人生・・・・
自分も、日々悔い無きように
そして楽しくやっていきたいです~♪
小学校は別々でも、幼稚園で学んだものは一緒だ!
いいぞ、次男坊!!!
しろうんち・・
笑わせていただきました。

慌しい年の瀬ですが、
イベントも多いこの時期、
日々楽しみたいもんです。
そんな余裕が在ればね~
しろうんち...そりゃゲラ笑いやね!ん~~どうかそのまま育ってけれ~(笑)
ほんとあっちゅーまの年末で、ウチのサンタまだスタンバイできてねぇし(滝汗)
明日ヨーカドーあたりにでも出没するかな(^^;)
うちもクリスマスプレゼント楽天(円天ちゃいまっせ)で仕入れました。ついでに俺の本も、ウヒヒv-25
しろうんち、こういう感性大好き!しろうんち
ぞろ目会、幸が多くて、出会いも多いですよね、来年も皆様に幸多かれですネ。
yukinyaa様

実は私、まだ体験した事がありません~!<しろうんちバリウム(^^;)

take525+様

なるほど、暑い日が長かったせいで、年末という感じがギリギリまでしてこなかったんですね~
何だかすごく納得・・・!

テスト→笑う過度には福来る

私もことえりだから同じですね・・・( ̄▽ ̄;)…
ハナポンパパ様

ありがとうございます(^^)
年々月日の経つのが早くなってくる様な気がしています。
でも振り返ると結構あれこれやってたりして。。

(k)様

私も、もうこれ以上新しく悔いを残したくないです(笑)

サンタさんがバレるのも時間の問題ですが、あと数年はだまっておくことにしました。
また来年から、サンタさんは経営難だという設定がプラスされる予定です~
Lupo様

もうホントに、子供達はこういうのにめざといですね。
・・・特に男の子だからなのかな??
いや、私も結構好きだったりして(笑)
ぴかちう様

一緒に楽しんでもらえて良かった(笑)

忙しさも楽しめるくらいの余裕が欲しいですね。
とりあえず元気だけは保っておきたいです~!
つね吉様

つね吉さんとこのサンタは、またサプライズを計画中かな?

うんちくという漢字は「蘊蓄」なのですね・・・
変換してみて初めて知りました(^^;)
ひらがな表記は読みやすいけど、時にまぎらわしい~(笑)
クロアン様

あ、うちもAmazonで仕入れました(^^;)
世の中便利になりましたよね~~
本は何を買ったのでしょう?
クロアンさんの読書量は凄いなあと思います。
面白そうな本が多いですし。
しろうんち、気に入ってもらえて良かった!(笑)
東大和市 伊藤様

ぞろ目会デビューは、今年の大きな出来事でした。
多くの方との出会いや交流から、エネルギーを頂けたように思います。
お世話になりました皆様に幸あれかし、ですねe-420
見切り発車は危険って、なんだろ?(そっちかよ^^;

いつもこの一言にゆっきーちゃんの今の思いが集約されているような気がして、この一言が見過ごせない。

身体の具合もすっかりいいみたいでよかった。一安心!v-45


そういえば、コミュに剣さん(本人)が
登場して、ビックリ!見た?


2月にCKBファンのイベントがあるね^^。行きませんか?^^
2月って雪が降るかもしれないから、けっこうお天気とにらめっこで脅威なんだけど。
akko様

ありがとう(^^)
おかげさまですっかり良くなりました…と言いたい所ですが、まだ喉が調子悪いっス(笑)
でも、体は元気なので、早速今日はキックボクササイズに行ってきましたよ♪

コミュ、私が見に行った時には既に、剣さんのコメントは削除されていました(泣)
でも、ログのコピペは見れました。
何だか一モメあったみたいだけど、リスク承知で剣さん本人がカキコミされた事で事態の収拾ついた様子で、やっぱり剣さんはステキ!オトコ!なんて思ってしまいました(笑)←私ってバカ?フフフ…

イベント行きたいですねぇ~^^
雪が降っても逝っちゃいましょうか^^






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO