ゆっきーの写真で綴る日記です。
20071229094450

しばらくの間、携帯からアップします。

年末年始は、お天気が崩れるらしいですね。
しかし年々この時期が暖かくなってきている様に感じます。

写真は、またしてもビニ傘です…(^_^;)

ビニール傘も 色んなパターンというか、シチュエーションで撮ってみると面白そうですね。

せっかくの休みなのに風景写真を撮りに行けません。(哀)
雨傘こういう風に取るといい写真になるんですねぇ。こういうセンス俺も身につけたいなぁ
天気予報では関東地方の大晦日・元旦は晴になっています。
毎年、初日の出を撮りに行くのですが、ここ数年天気が悪く今年は久しぶりに撮れました。
来年(といっても明々後日)に期待です。
新潟にいた頃は初日の出なんて見たことないというか、そうゆう習慣はなかったですね。
・・・あたりまえか。
広島も年末年始は天気が悪そうです。
雪マークの予報も出ています。
もし雪になるのなら
雪だるまを作れるくらい
降って欲しいような~汗
このアングルすきやわぁ(*^^*)
take525+様

撮影に行けないのはお天気が悪くて?
それとも体調不良でしょうか…?
時間があっても、やりたいことが出来なかったりすると、憂鬱ですね。
こちらは今日になって晴れてきました。
クロアン様

雨の時に、傘についた水玉を見るのが結構好きなんですが、前方不注意になって危ないんですよね(笑)
そろそろビニ傘から脱出したいです~
GALLA様

新潟では初日の出の習慣って無いのですか?
どうやら東京は晴れみたいですね!
初日の出、今年はどうしようかな・・・
(k)様

東京は雪の降る様子が全然ないです。
子供達も割と薄着で出歩いています。
良いのか悪いのか(良かないですねe-263)
どうせなら、どっさり降ってほしいですね~
つね吉様

ホント?!v-344
結構雨の日は、面倒くさいけど、好きだったりもします。v-464
面白いですね。
路面が雨で揺れているところもなんか
いいですね♪
Bee様

ありがとうございますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
結構雨に濡れた路面とか、好きです。
でも最近、撮るものが偏ってきたので、他のものにも目を向けてみようと思っているところです。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
体調はいかがですか?
なんだか大晦日って気はしませんが、もう今年終わっちゃいますね。
来年もゆきちゃんにとって良い年でありますように!
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
なるみ様

体調はだいぶ良いです。
あっという間に大晦日…
なるみもどうぞ良いお年をお迎え下さい~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Lupo様

こちらこそ、何だかまだご近所にいらしゃる様な気がしていました。
楽しい話題をありがとうございました。
Lupoさんも良いお年を~!http://blog57.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
