ゆっきーの写真で綴る日記です。
hanataba.jpg


飲み会の帰り道。
退職される方の送別会だったのですが、気付いたら何故か私が花束持ってました。



***

金曜日は仕事が休みでしたが、夜から送別会に顔を出してきました。
その前に、キックボクシングエクササイズがあり、かなり気持ち良い疲労感と空腹感を携えての参加。
あっという間にヨッパの出来上がり~。

飲み会の席で、以前落としてヘコみの出来てしまったFinepix f31fdを職場の店長に見せたら、
「大丈夫!ヘコみはあっても、動作に問題無し!Yukikoさんと一緒!」
と言われ、肩をポンポンっと叩かれた。

何か変な褒められ方だったけど、結構嬉しかった。

ヨッパって何だろうと思って急いで来てみましたが、なるほど
そういうことですか~ (^o^


> Yukikoさんと一緒!

プハッ!
なるほど、そうなんですね・・・φ(。。)メモメモ
写真にもほろ酔い加減が表れているね(^^)/
気をつけて帰ってね~♪
じょばんに様

フフフ…( ̄ー ̄)
そういうことなんです~
翌日は二日酔いでした
ずぅ様

ありがとう^^
ちゃんと無事に帰れました。
花束を手に持ってたら、不思議とハッピーな気分になりました。
>私が花束持ってました~

 う~ん

 それは新しい幸せが訪れる前兆かも~♪

  ・・・・って、どんな幸せなんだろう??

(k)様

そうかな~♫
だといいけど^^
昨夜は何故かチェンソーを持った男の人に追いかけられる夢をみました・・・(泣)
良い事あります様に!
店長さんにハナマルあげまひょ
出来が良すぎるものってなんか味気ないもんやん。へこみやキズありの方が温かみがあってよかよかそういうことにしときまひょ
花束っていいよね最近もらってないな(笑)
つね吉様

店長さんは、なかなかオモロイ方で、お店のムードメーカーです。
見た目はMr.ビーンかマリオに似てると勝手に思っているのですが、本人には言えません(笑)
花束はいいよね。癒されます(^^)
店長さん気の利いたことおっしゃるねぇ♪。
花束の写真、けっこう車道の真ん中を歩いてるみたいに見えるけど、気をつけてね(笑)
みどリン様

ウン、車きてなくて良かった。^^
ありがとうe-420
以後気をつけます!!(多分・・・)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO