ゆっきーの写真で綴る日記です。
ai.jpg


時期とは、自然に訪れるもの。
人との関わりも、成る可くして成るもの。
数多の出会いに感謝。
全ては、逆らう事の出来ない大きな力に、押し流されてきているのかも知れない。


***

今日は、友人の写真撮影の為、近くの大学へ。
撮影に入る前に、ランチで腹ごしらえ・・のつもりが、つい話し込んでしまい、
気がつけば、日が傾きかけていた。
でも、色々な話が出来て良かった。
そしてまた、新しいヒントが与えられた日でもあった。

人物写真は(も)難しい。
しかし
考えていてもしかたがない。
何事も経験なのだ。

うぉ。
なんかいい感じですね。
すごい真理ついてますよん。
すごいよん。
日々流れる時間の中で、ふとした一瞬を切り取って残す・・・
一瞬一瞬の出逢いの積み重ね・・・
そんな写真が好きです。

オイラはいつも、何かを撮ろうとして、身構えてしまいます。
まず、そこから変えねば・・
時期は、唐突に訪れ、
ある時は、何らかの変化を与えてくれたり、
種になるような事であったり、後退を考えさせる事であったりしますよね。

写真いいですね。
何通りもの感情や風景が浮かぶような写真で好きです!
写真で何かが伝わるとしたら、撮り手の心根でしょうか。
適当に撮った写真は、バレてしまいます (^^;

撮る人も、写る人も、見る人も、人間であるからこそ。

そう考えれば、撮ることよりコミュニケーションの方が大切な
要素にも思えてきます。
せいな様

そう~?フフフe-267
最近ね、毎度同じような考えが、何度も現れては消えの繰り返しです(笑)
しょっちゅうつぶやいているかも。

いろんな出来事をどう受け止めて消化するかで変わってくること多いんやと思う。
流すときもあれば一つ一つ丁寧に拾ってしまうときもあって、立ち止まりたくなったり走りたくなったり歩いてみたり…
自然に振る舞うのってシンプルなはずなのに自分が難しくしてしまってまふ簡単なことほど難しいのぉ
>時期とは、自然に訪れるもの~

 そういえば

 こっちでの単身赴任生活もそのうち終わる時期が・・・

 あと・・・・残すところ、

 9年と少し~~汗

ぴかちう様

ありがとう
同じ場所に再び訪れても、昨日と同じものには出会えないと思うと、一瞬の出来事のかけがえの無さみたいなものを感じたりなんかする、今日この頃。
かなりセンチメンタルになっています。
もう春なのに!
でも、もう少し浸っていようと思います。
考えこんじゃうと、シャッター押せなくなっちゃうの、私も一緒です~^^
ヤブヒロユキ様

何だかね、意図していなかったのに、思わぬ方向に物事が動いたり、決断するときが来たりですね。
何でもそういうもんなのかしら・・・

写真、楽しく見てもらえると嬉しいです!
今回はモノクロな気分でした。
じょばんに様

そうですね。
そう考えると、人物を撮るのって、本当に緊張します。
何だか色んな事がバレバレになってしまいそう・・・
コミュニケーションは大切ですね。
これは永遠の課題かもしれません・・・(^^;)
つね吉様

うん、本当はもっとシンプルでいたいのに、そうもいかなかったりね。
もう、イーンダヨ!
と思う事にしました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とりあえず、呼吸を楽にすること優先でいきます。
何か今回は、深いというか、重かったかナ(笑)
(k)様

あと9年と少し・・・
それって(k)ちんにとっては、長いのでしょうか、それとも短いの?
私はあと、何年だろう。(謎)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
