ゆっきーの写真で綴る日記です。
tokei01.jpg


今日は小学校時代の友人二人との、久しぶりの再会でした。


***

時々連絡はとっていたのだけど、なかなかゆっくり会えないでいた幼なじみ達。
そのうちの一人が、再来月にはドバイへ越してしまうとのことだったので、ランチを計画。
もう一人の友人とも、会うのは十年振りだった。

とりあえず、初めのうちは近況報告から始まり、話題は自ずと昔話へ。
彼女達に会わなければ、記憶した事すら忘れていた出来事の一つ一つが、笑いと共に否応無くテーブルに広げられた。

latte01.jpg



地元ローカルな話題、無かった事にしておきたかった恥ずかしく痛い想い出。
今日のこの日まで知らなかった事実、等々・・・

気持ちはすっかり子供時代に戻っていたけれど、大人になった今だからこそ、笑って頷ける事も沢山あるのかも。

懐かしのお菓子みたいな無邪気な時間が、今日の私を受け止めてくれた気がする。

甘酸っぱい時間。

貴重な時間。

たまにあると嬉しい時間。
take525+様

おはようございます^^
良い時間は、たまにあるからいいのかも…
笑顔でいられる時間は大切ですね!
よかですね。よかですねぇワタスそういう時間大好き。大事にしたいよねぇ
ゆっきーちゃんの表現は心地よかでしワタスも懐かしの友に会いたくなりまった←すぐ影響される人(笑)
こどもの頃の話をして、
昔の自分を再認識して、
今の自分を大切にして、生きていくんだね(^^)/

「リモコンでトテテテ…カピバラさん」を
教えてくれてありがとう(*^_^*)
買ってきた、カピバラさんと、にているなぁ~♪
http://blog.goo.ne.jp/yyttzz2003h/e/9f18e2ad2737b05ee4a1ff5f2fb54c4c
たまには、甘美な時間にどっぷり浸かるの悪くないよね。
(浸かり過ぎると、イタイ自分になってしまうので、気をつけてます。)

何気なく過ごしていた毎日の重みに、大人になって気付くことないですか?
思い返すと子供たちが、まぶしく見える。
つね吉様

地元フレンド達は、境遇や生き方が変わっても、そんな事忘れてタイムスリップしちゃうよね。
つねちゃんも、行っといでよ~♪
ずぅ様

カピバラさんグッズ、意外に沢山あるもんですね~♫
カナリ癒されますが、お財布がピンチだったので、お店でモフモフしてきましたe-266
私、大人になってるつもりなんだけど、あまり成長してなかったりも(^^;)
過去も現在も大切にしたいよねe-420
なるみ様

子ども達はいつも眩しいよね!
でも、彼らなりに等身大の悩みを抱えて、頑張ってるみたいです。
私には見守ることしか出来ないけどね。。。
私が落ち込んでると、子供達もしょんぼりしちゃうから、空元気でも笑顔でいようと思います♫
>彼らなりに等身大の悩み・・・・・

ウチの息子もそうなのかなぁ
彼のことはサッパリわかりません~
(k)様

息子さんお会いした事はないけれど、どうなんでしょ。。
何も無くはないのでわ~^^
でも、段々と親がしてあげられることは無くなってくるのかもしれないですね(^^;)







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
