ゆっきーの写真で綴る日記です。
asagaya3.jpg


川沿いの桜が待ち望まれる、善福寺川緑地付近。
本日はカメラの友達と一緒に夕焼けドライブと相成りました。

***

友人に手渡す荷物が予想外に重かったため、車で届けることになり、折角だからと近くの撮影スポットを案内してもらった。

普段車では行かない場所だったため、ナビを見ながら何とか駐車スペースに辿り着いた。
いや~ナビは便利なはずなのに、何故かおしゃべりに夢中になると、曲がる場所を間違える・・
途中、狭い住宅地に迷い込んだら、右も左も分からなくなり、ナビもあらぬ方向を指し示していたりなんかして、結局元来た道を戻る・・・なんてことやっており、気付けば日が暮れかけてきていた。


asagaya1.jpg



しかし、案内してもらった場所、なかなか楽しそうなとこでした。

asagaya2.jpg


やっぱり外に出た方が気持ちいい・・・!
案内してくれて、ありがとう。

asagaya4.jpg


次回はお花見も兼ねて、ゆっくりまたここに来よう。
今度は電車で。(飲むから)

ゆっきーちゃんは花粉症大丈夫なの?
アタシも今日は一日都内某所に出かけてて、さっき帰宅しました。いつもは職場にいったん入ってしまえば、出ることもそうないのだけど、さすがにやっぱり一日外出してると、鼻水も目の痒さもたまらない!v-17

でも、今日はそんなに寒くなかったからよかったでしょ?
akko様

私、花粉症は何とか、まだ発症せずに今まできてます。
やっぱり、今日は花粉が一杯飛んでたのかしら。。。
車にいた時間も長かったし、夕方だったから被害受けてないのかも~?
今日は暖かかったよね!♪♪
でも、午前中から昼過ぎまでは、家事と雑務整理で家にこもってました~(^^;)
最近用事なくハンドルを握ることってなくなっちゃったな
これから陽気もよくなるし、ワタスもどっかふらっと足をのばしてみよっかなプゥ~ニ(笑)
つね吉様

プニ~e-274(^^)
私もお買い物や実家に帰る時くらいですよ!
電車の方が、安全確実!・・中央線はよく遅れるけど(笑)
今日は自転車で吉祥寺まで行ってきたけど、気持ちよかったよ♫
良い季節になってきたよね~v-252
ドライブ楽しかったっ☆(色んな意味で)
どうもありがとうございました!

もうすぐ春♪
じきにまた行きましょう、BEERと共に。

追伸:
アレはやはりfilmちぎれてました。。
この辺りは車で移動するのは大変ですね。私も地元なのに、しょっちゅうドツボにハマってしまいます。チャリンコがお勧めですね。
3枚目の団地。このタイプの団地が相次いで建て替え時期を迎えています。お住まいの方にとっては新しくなった方がいいのでしょうが、子供の頃の記憶を探して、せっせと撮るようにしています。
アヤーキー様

楽しかったねぇ~♪
危なっかしい運転ですみませんでした~(^^;)

film千切れてたのか~残念。
中身もダメだったのかな。2、3コマでも生きてるといいけど。。

次回、また激写してくらさい!


ねぎま様

地元の方でもハマりますか?
善福寺川の付近は、細い道路や、行き止まりが多くて先が読めない感じでした。
やはり自転車が一番良さそうですね!
写真のような団地は、結構沢山ありましたよね~。
実家の近くの団地も、大部分が取壊され、新しい高層マンションが建設されています。
私の通っていた小学校も取り壊し中です。
ちょっと寂しい。
今のうちに色々撮っておこうと思いました。

お花見のシーズンがやってきますね♪。
花→花粉
連想してちょっとブルーな気持ちなんですけど、桜は美しいから許しちゃう。
早くあたたかくなれぇ~~。
みどリン

花粉、アレルギーの人は大変そうだよねぇ~・・・
私も大丈夫とはいえ、ほんの少しだけムズッとする時があるよ!
今日は少しだけ寒さが戻りましたね。
温暖化は嫌だけど、私もやっぱり暖かい季節が好きだな~v-22





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
