ゆっきーの写真で綴る日記です。
街探検は楽しいな。
gaien4.jpg



神宮外苑のイチョウ並木へ
gaien1.jpg


ホッケーをする人たち
玉(パック)は小さいペットボトルでした。
gaien8.jpg


枝を良く見ると、ちいさなイチョウの葉がついていました!
gaien2.jpg


野球場からは大きな歓声が。
gaien6.jpg


これはボタン桜かな?満開でした。
gaien3.jpg


児童遊園です。大人200円、子供50円で入れます。
ここ、一度子供を連れて行きましたが、結構遊べます!
gaien10.jpg



千駄ヶ谷駅方面に向かってひたすら歩く。
ドコモビルが見えて来た。
gaien5.jpg


裏道を歩いていたら凄いボロ…(ゴホッ、ゴホ…)古い家を見つけた。
たまらなくなって撮ってしまった。
gaien9.jpg


…この辺まで来ると、さすがに足が疲れて来た。。。

ようやく新宿に到着。
こんなに歩くつもりじゃなかったのに、すごい達成感!
sinjyuku.jpg


この日はバタンキュ~(古い)と眠ってしまいました。E N D

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回はどこに行こうかな。
前回の青山から新宿まで、
歩いたのですね!
すごい!でも楽しそう!
車だと、あっという間の距離だけど、
歩きだと、1時間くらいかかるのかな。

外苑はいいですよね~!
昔はよく、プールに行きました。

お散歩日記、おもしろかった~!!
次回作も期待してます!
都心に出ることがほとんど無いので
ワクワクしながら見ちゃいました♪
これからのお散歩シリーズ楽しみです。
お疲れ様でした!
楽しんで頂けて良かったです。
普通に歩けば1時間くらいかもしれないのですが、
とにかく、あっちこっちへウロウロ、写真を撮りながら歩いていたので、3時間位かかりました。
日記には載らなかったですが、午前中にはアークヒルズ付近や麻布十番も歩いていたので、実際にはもっと歩いていたと思います。
ほんとにもう何やってるんでしょう…テヘ。
私もだんだんお散歩シリーズにハマってきました。
しかし写真の量が多いのでアップロードの作業に手間取っています。
もう少し、余計な写真を減らさないと…と思いながらもついつい増えてしまいます。
昔から作文等も書き出したら止まらなくなってしまう質なんです。大した内容じゃないんですけど!(笑)
もう、へ~!の世界です。

あれは神宮球場でしょうか?
たしかヤクルト戦を観に行ったことがありますが、まわりの景色は覚えてません。
しかし、東京って歩くところですよね。
足腰鍛えないと(笑)
時間に追われているときとか、何かの用事で歩くのは私も苦しいです。
確かに東京都内は歩いた方が動きやすいですね。又は自転車とか。
以前さいたま市(旧大宮市)に7年位住んでいましたが、車が無いとどうにも動けなかったおかげで、ペーパードライバーから抜け出せました。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO