ゆっきーの写真で綴る日記です。
20080326130316
昼休み中~

携帯からアップです。

近くの公園でサンドイッチ。
一人で今年最初の桜花見してます。

桜クリームサンドと、人参サラダサンドです。

こんなんが昼食でいいのかと思いつつ、今 私はこれが食べたいからこれを食べますっ。

昨日は、小学校の時の地元フレンドのライブに行ってきました。

あと、ちょっと飲んだ。。

その時の事は、後ほどアップしまーす。

うげ。
色を見た瞬間、サンドイッチとは分からず・・・・・。
そうですか。
どうぞ召し上がってください。
あは、
桜は さくらでも サンドイッチでしたか。

最近、桜餅が入ったあんぱんがありますね。(笑)
うしろのは豪華にサケのフレーク、美味しそうだ~と思ってしまいました。
ニンジンでしたか・・・・v-40
クリームの上に乗っかっているのは
桜の塩漬けですよね?
甘い生クリームにしょっぱい桜。。。
味が想像できないです^^;
今日は電車の中から見える桜もきれいでした。
今週末が見ごろらしいけど、入学式の前に散っちゃいますね…
残念。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukinyaa様

エヘヘ…( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は何かサッパリしたものを食べようとした結果、何故かこの組み合わせに・・・
(全然サッパリじゃないし!)
お味の方は・・・公園の桜のお陰で美味しく食べられました♪^^;
take525+様

本物の桜も同時にアップしたかったのですが、携帯からだと、画像が一つしか添付できず・・・
サイズを小さくすれば良かったのかな。

桜餅のあんぱんも何か不思議だけど、あんこつながりだから、まだ馴染み易そうですね~
そういえば、生クリームどら焼き等もありますね。
さすがゆっきー
よく解らない食べ物への挑戦ですね。

桜の季節ですね。
今年は見れないかな。
こちらはまだ寒いです
GALLA様

ニンジンサンド、初めて見た時には、私も「ニンジンだけ~??」と思ったのですが、ものは試しという気持ちと、緑黄色野菜不足を感じていたので、敢えてチョイスいたしました。
思ったよりずっと、食べやすく美味しいです。
確かに見た目がシャケですね!(笑)
yuka様

そうです、あの桜の塩漬けです~。
桜あんと生クリームは合うのですが、塩漬けが混ざった時点で・・・不協和音が。
眉間をひそめつつ、この複雑な味覚を信じてみようじゃないか、というような広ーい心になれたのは、まだ五分咲きの桜のお陰だったかも知れません(笑)

がーこ様

桜の開花が遅いと言われていたのに、咲き始めたら一気に進んだ気がします。
散ってしまう前に、入学式の記念撮影を先に済ませてしまうという話も聞いたことがあります。
でも実際には、満開のピークは過ぎても、入学当日も桜が残っていたような気がします。
今日の公園では、すでにブルーシートで宴会というグループも見られました。
別にいいんですけど・・・
少しだけ頭痛がしました(笑)
鍵コメ様

季節ものですので、お早めに!
塩漬けのパンチが効いてます♪
seina様

そのようですね。
でも、今年はseina自身が花となる予感がする。。予感じゃなくて、きっとそう!
日本から応援していますよ!
ちゃんとした桜もアップするから、ちょこちょこ見に来て下さい。
良い流れが続きます様に・・!
桜咲いてますね~
週末はお花見撮影会を計画しています~
と言っても花より○×△~ になりそうです♪

(k)~様

身体の調子はどうですか?
あまり無理をなさらずに。
楽しくのんびりとお花見できると良いですね~♪^^
私はこの週末をどう動こうか悩み中です~

花よりサンド・・・、ゆきちゃんらしいではありませんか。
懐かしい感じのパッケージも嬉しい。
桜クリームサンドと、人参サラダサンドという取り合わせが
絶妙ですね~♪
まぁ、ゆっきーさんの好みなら、しかたないかっ(゚∀゚)ラヴィ!!
チェリーパイは食べたことあるけど、チェリークリームっちゅーのは初めて見ますたてかワタスは手が出せなそ桜の塩漬けは桜茶でイメージがあまりよろしくなかったりしてゆっきーちゃんのチャレンジは果てしなく続きますなぁ
我が家も今日、花見へ行って来ました。
まあ、映画のついでですが(汗)

桜の写真、楽しみにしてますよん!
なるみ様

やっぱり?
この包み、なんか懐かしい感じがしていいでしょう?!
メルヘン♪
他にもマンゴークリームとか、あずきクリームなんかもありました~(*^.^*)
ずぅ様

ホント…(^^;)
それぞれ特徴あって美味しいんだけど、組み合わせが微妙でした(笑)
ここでサンドイッチを買うときは、だいたい、おかず系と、デザート系の二種類を買う事にしています。
人参サラダを選んだのは、半分自虐入ってましたが(笑)、思いのほか美味しかったのが驚きでしたよぉ~♪
つね吉様

珍し物好き、怖いもの見たさで、つい挑んでしまいました(笑)
季節もの、限定ものにも、すぐつられる・・・
引っかかり易いのかしら、私。。。
でも、納得したので、満足ですっ♪
つね吉ちゃんも、良かったらTRY!!
あちこちに店舗あるみたいです。
☆サンドイッチハウス メルヘン
 http://www.meruhenk.co.jp/
Lupo様

本物よりサンドイッチが優先になってしまい、スミマセン(^^;)
そういえば、昨年はお花見ご一緒しましたよね!
一年ってホントに早い…と、何だか一年中言っているような気がする~(笑)
なんか、ウサギさんのご飯みたいだなぁ(笑)。
桜ジャムって、どんな味なんだろう。
桜ジャムって、季節の訪れを味わうものであって、味云々を語るのはヤボでしたね(o^-^o) ウフッ。
目とお腹で春を味わって、いい春の迎え方ができましたね
みどリン様

ども、ウサギでーす(笑)(=`ェ´=) ノ
桜風味のペーストでしたよ~
ジャムというより、桜あんという感じです。
それに生クリームが合わさって、わりといけます!
でも塩漬けが・・
桜関係の食べ物が色々出てるけど、やっぱり味も大事かもよ。。
何だかね、今年は満開の桜を見たら、アテラレてしまいそうで、ちょっと弱気なんです~・・・;





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO