ゆっきーの写真で綴る日記です。
ame1.jpg


久しぶりの授業に出席してきました。



***

昼休みを挟んで延べ5時間程の座学。
お尻が少し痛くなったけど、今更だった疑問が解って気持ち良い。

油断して、薄着で出かけたら、体中がすっかり冷えてしまった。
暖かいお茶をコンビニで買って、授業に集中。

桜を横目に、真っ直ぐ帰宅。
習った事を忘れない様に、復習、復習。。。

でも、明日は仕事だ。
早く寝なきゃなぁ~

自分でコメント・・・

何だか、目がチカチカする。この写真(^_^;)
何故出してしまったのか、自分でも疑問~
タイトルと関係無いし!

ゆっきーさん、写真流石に上手く撮りますね。
コツが知りたいです。画面に全部入れようと
思うから難しくねるのでしょうかね~♪
この雨で、桜が散ってしまうかな?
桜が咲いたとたんに寒さが舞い戻ってますね。
もうコートもマフラーも洗濯屋さん。
わたしも寒いお出かけ。

そして日曜の午後からの雨。
くしゃみ。やっぱり私は花粉症ではなく、単なる風邪引きかな。
一度薄着にしたら、冬仕様には戻せなくて、少し寒いのを我慢していたら、風邪引いてしまいました…
寒い間は風邪も引かなかったのに、油断大敵でした。
気も緩んだのもありますけどね(笑)
今日も寒いです。
私も仕事です。ゆっきーさんも頑張りましょうね。
写真は雨で寒そうな感じが良くわかります。
明日から四月というのに寒いですね。午後から晴れたのはいいの
ですが、風が冷たかったですね。
毎年ちょっと温かくなると、喜んで冬物をしまい、あとで後悔するんだ。
今年は、残しておいたツモリだったんだけど、歳のせいか花冷えが堪えるのよ。で、やっぱり後悔。これからは年齢のことも計算しなくては。

「5時間の座学」すごいです。
学生の頃は、毎日当然だったけど、今は自信ないな。

立派です。さすがです。
昨日、今日と冷たい雨になったよねお勉強おちかれさまでした風邪ひいちゃやーよ
SHIGE様

ありがとうございます~
そういって頂けると嬉しいです(;;)
確かに色々入れようとすると、結局どれに注目していいのか分からなくなったりしますよね。
桜、少し散ってしまったみたいですね。
でも、散り際も結構良かったりして、まだまだ楽しめそうですね!
こべっと様

毎年、満開になって、「さて」と思った矢先に雨に降られているような気がします。
今日は、街行く人達も寒そうでした。

風邪は良くなりましたでしょうか??
お大事になさってくださいね^^

がーこ様

あらら、がーこさんも風邪ですか~(^_^;)
こう急に寒くなられると、こちらも心の準備がついていけませんよね。
お仕事は今日は特にバタバタと忙しかったです~
お花見需要で嬉しい悲鳴なのですが・・・
明日は暖かくなると良いですね~
hiroinouye様

ええ、油断していた分、冷たい風が辛かったですね!
しっかり冬物のマフラーをして出かけましたが、ダウンジャケットはさすがに止めておきました(笑)
なるみ様

そうなの、結構5月、6月でも寒い日があったりするから、私なんて特に冷え性だからね、結局大きな衣替えってやらないの。
寒いの苦手だから・・・
やっぱり体は温めないと調子が出ないよね。
夏は暑いけど好きなんだよね~クーラー苦手だし。

座学って言っても、好きな事だったから、平気なのかも~
これが家庭科とかだったら逃げ出してる(笑)

つね吉様

ありがとぉ~♪(^^)
寒かったねぇ~~~
風邪、気をつけるよ!
つね吉ちゃんもねーっ!!
生涯勉強?。
見習いたい心がけです。
5時間も集中して学習する根気、もう僕には無いなぁ(根性無し)。
このところの寒さで、満開の桜が長持ちするらしいよ。
でも、人間にとって寒さは油断大敵。
お風邪など召しませぬよう気をつけてねっ
みどリン様

昨日は特に寒かったですね~
風も強かったし・・
勉強するだけして実践しないと意味ないんだけど、
テンションのアップダウンが激しい今日この頃・・・
とりあえず健康にだけは気をつけたいです~!!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
