ゆっきーの写真で綴る日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
asagaya9.jpg


昨日は南阿佐ヶ谷へ再び、お花見&お友達とサシ飲みでした。
南阿佐ヶ谷から続く商店街は、ステキな空気が流れていました・・・



***

この一週間は、何だか・・色々ありまして。。。
落ち込む事と、楽しい事が波の様にやってきて、どうやら、やっと凪いできた感じです。

asagaya8.jpg


今が春で良かった。
散歩と他愛の無い会話に気持ちがほぐれました。
友人は私よりずっと若い女子ですが、色々励まされちゃったりして~・・・
彼女が大人なのか、私が子どもなのか。。。

阿佐ヶ谷の商店街は、ゆったりのんびり、そして何だか良い匂い。
ハリボテ多し。

asagaya5.jpg


↓やっと実物を見る事が出来ました。"あの肉"ですよ!!

asagaya7.jpg


何となく、色々気持ちをまとめたり、考えたりの一日でした。

asagaya6.jpg


夜はなかなか寝付けず、遅まきながらCS3にアップグレードしようと、あれこれPCをいじっていたら、夜が空けてしまいました・・・(^_^;)
1時間程、仮眠してから、先週の講義の続きに参加するため外出。
途中、かなりの眠気と冷えで辛かったのですが、概ね内容は理解できたから良かった。

授業の後、教室の方達に食事に誘って頂きましたが、体調も万全ではなかったし、明日は子ども達の始業式もあるので、まっすぐ帰宅。。。

まだやるべきことや、どうにかしないと行けない事もあるけど、
とにかく前を向いていこうと思います。
今日までの、沢山の出会いに感謝。
そしてこれからも。


まっすぐ前を見て歩く。
脇道にそれてみる。
笑う。
泣く。
立ち止まって考えてみる。
着替えてみる。
ぎゃーとるずの肉にかじりつく。
良く生きる。
今日も一日。
時々こどもに戻るのも悪くないですよ。
膝をかかえてしまうこともありますからね…。
ねぎま様

ありがとうございます^^

あっちこっちとブレまくりながら、今日も一日ですね。

ギャートルズの肉元気でるかなー(笑)
Bee様

よく子ども達から「大人気ない」とか「子どもみたい!」とか言われてますが…(^_^;

思い切り童心になれる時間は楽しそうですよね。

あれ?そういえば、ちょくちょくやってるかな…?(笑)

落ちる自分を必死に他のことでごまかす毎日。正直しんどい
友達は一瞬の安らぎをくれるんやけど…楽しかった分よけい虚しさを感じてしまうこともあるわけで…ワタス最近病み子かも
今度またゆっくりお茶してけれ
春の暖かな風が、ゆっきーさんの心を溶かすといいね(^_^)
むりしないで、ゆったりとね(^^)/
つね吉様

大丈夫でぇす~^^
あら、つねちゃんも病み病み全開なのね。
ごまかすのも辛いわね。。。
それじゃ、今度また地味にお茶しましょー♪
ずぅ様

ありがとうございます^^
今朝は空気が気持ちよかったので、駅までの道のりが楽しかったです。
無理がたたると、後々色んな悪循環が生まれてしまって大後悔するんですよね。
ゆったり、慎重に行かねば・・・
迷った時の得意技"寝ちゃえ~"で、強制的に休養とることにします(^_^;)

生きていると、色々ありますよね。
何もないと、かえってつまらないし。
ある程度は、人生の流れに任せて、行くのも良いかも!
私は、流されっぱなし・・・
Islay様

>何もないと、かえってつまらないし
そうなんですよね
デコボコ道や曲がりくねった道~♪
と美空ひばりの曲が聞こえてきました。。。
私も逆らってるつもりが結局流されてるような気がしてます。
無駄に気力体力を消耗させてるかも(笑)
たとへば、何か勇気ある一歩を踏み出した者には褒美として幸せが必ず与えられます。
時間がかかっても必ず与えられます!
ただし信じないと訪れません。

信じるのダーー(^3^)/~☆
オイラは最近、走り始めたんですが、
それまでは、走り始めるきっかけを見つけられずにいました。

走りたいから、走る。
それでいいじゃないかと。

途中、立ち止まっても、歩いても、
走れるようになれば、また走ればイイ。

そう思いますよ。
アヤーキー様

ホント有り難う!^^
勇気を出して信じてみよう。
補助無し自転車で行く旅はきっと素敵なはず・・!
多分時間かかるかもだけど(笑)
帽子、気に入ってますよ~♪
ぴかちう様

以前、気持ちの持ち方一つで世界がホントに変わるんだって、言ってくれた人がいました。
あまり考えないで、したいようにするのがいいんだって・・・
誰かに説明したり、言い訳などしなくてもいいんですよね。
ただ走りたいから走る・・それでいいんですよね(^^)

とりあえず今私は・・・寝ます!(笑)
ご無沙汰しとります。
はぁー、昨日は寒かったのに、シャツと半端丈パンツと一重のジャケットだけで、歓送迎会に参加しちゃって、ガタガタ震えちゃいましたよ
新学期ですねー。子供にとっても親にとっても、ワクワクドキドキのシーズンでありますー。
久しぶりにゆっきーちゃんとこをPCから覗いたら、写真が綺麗で、うっとりでした。

風邪引かないように!
akko様

お帰りなさいまし~^^
春は寒暖の差が激しいから、服の調整が難しいですよね。
こちらも新学期が始まり、保護者会、遠足、ギョウ虫・・・と色々やることが多そうです。
風邪、気をつけます!ありがとう♪^^

良いことと悪い事が波のようにやってくる・・・。
悪い事ばぁ~~~~~~~~っかの僕に比べたらまだ幸せよー(笑)。
明日休みなので、今日は気分がホンワカしてるけど、明日の夕方になるとまた胃がキリキリしそう。
何の不安もなかった少年少女の頃に戻りたいねぇ
みどリン様

最近ホントにやな事続いてるみたいだもんねぇ~
溜め込まないで、トイレからでもいいから息抜きしちゃえ~~~e-283
非常食色々持ってった方が良いと思うよ!!
腹が減っては戦が出来ないからねe-438





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。