ゆっきーの写真で綴る日記です。
lamama2.jpg


報告がおそくなってしまいましたが、
先月25日に友人のライブに行ってきました。



***

私の怠慢もあるのですが、ブログに写真掲載の許可を頂けましたので、早速~^^

渋谷のライブハウス"La mama"で、初めて彼女のやっている音楽を聴かせてもらいました。
懐かしい友達が頑張ってる姿を見ると、何だかとても勇気づけられ、思わずウルウル。。。

lamama1.jpg


ライブハウスに行くのも久しぶり。
何だか空気が若くて、熱かった。

lamama3.jpg


3人、4人のメンバーで一つの曲を表現する為には、感覚や気持ちを合わせていかないと大変なんだろうなあと、そういったことには疎い私が心配してみた。

lamama4.jpg


彼女が、今一番したいことを、人生をかき分けながら実現していることが本当に何より。
記事を書いていたら、また元気でてきました。
私も頑張ろーーー!

↓お友達のバンドHPです♪
螺旋∞ダイヤモンド
http://rasendiamond.web.fc2.com/top.html

関係無いけど、この記事を書いている今、外はすごい雨です。
このくらい激しい雨は、逆に好きだったりする~^^

久々、夜更かししてます。

ライブハウスか~!
若いね。
私もぱ~っと弾けたいもんだヮ♪

つか、明日(日付は今日)は映画の撮影。
夜更かしはお肌に禁物だわ。
女優(エキストラ)は早く寝なきゃ(笑)
Lupo様

映画の撮影って??
外は大雨みたいだけど・・・
Lupoさんも、どんどん弾けちゃって下さいYO!♪♪(*´▽`*)ノ゛


La mamaは昔よく行きました。懐かしい~。

1枚目はすごく雰囲気のあるイイ写真ですね。
一枚目かっこいいですね。

一番したいことって何だろう?
気付くとつい日常の雑事に追われているだけな気がします^^;
俺のマイミクにもバンド(ドラム担当)やってるmartinってのがいるんですが、俺もそいつのバンドのライブに行くといつも元気をもらえます。音楽やれるっていいなぁって思うけど、俺は楽器全然駄目なんですわぁv-409
ここ数年とんとご無沙汰しちゃってますわ
グラスの写真ええなぁ。この一枚見るだけで当時の思いが蘇ってくる記憶の引き出しを開けてくれる写真てすごいな!
あの臨場感‥また行きたいプニ
一番上のステージ写真かっこいいですね。
光と影がとても魅力的です。
kuwapon様

そうでしたか~!
私は初めてだったのですが、有名どこを輩出している古株ライブハウスだったんですね。
また行っちゃおかな^^
yuka様

ありがとうです~♪(^^)
私も…、やりたい事の前に、やらなきゃならない事が立ちはだかってたりして(笑)
でも時々暴走してしまいます~(^^;)
黒い安息日様

martinさんのお噂、日記で時々お見かけしますね。
やはり友人の輝いてる姿を見ると、こちらも元気が出るんですよね。
私も楽器は全然ダメですよ!
ピアノは習ってたんですけどね~・・・(泣)
つね吉様

それじゃ行っちゃいますか?!(笑)
たまには発散もいいかも~
プニe-266

hiroinouye様

ありがとうございます!^^
ライブ中は殆ど聴く事に集中していたのですが、最後の曲で盛上がった時には、やはり撮っておこうと、パシパシ撮ってしまいました。
照明がめまぐるしく変化していましたが、かえって色々な雰囲気の写真が撮れました。
お友達、かっこいいなぁ~、
私なんぞは酔っぱらってカラオケ歌うのが精一杯。
ま、いちおう、演歌は歌いません、洋もの専門ですけどね。
いいなぁ。
ここのところ縁がないもんな、ライブハウス。
>何だか空気が若くて、熱かった。
そうだろうな。温度違うだろうね。懐かしいな。
夢中になれることがあるって、いいね。
ゆきちゃんの写真とかも。

元気になったんだ。
良かった。
GALLA様

カラオケでも洋物を歌うのって、なかなか勇気いりませんか?
でも、良い歌沢山あるから、私も時々歌ってしまいます。
演歌はごくたまに・・・「別れても好きな人」とか(笑)
なるみ様

そういえば、なるみもやってたよね、ギター。
息子君はギターやらないのかな?
私は出来ないから、弾ける人が羨ましいよ!
どう?親子でe-292






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
