ゆっきーの写真で綴る日記です。
20080429.jpg


近況。

・小学校の卒対の活動開始。
・今日の昼休みは久しぶりに3人で食べて盛上がった。
・支払いの時、財布がカラッポでビックリした。
・もうすぐ5月なのに、4月スタートのスケジュール帳を購入。一年はこれから!
・久しぶりにKinksを聴いたらノリノリになった。
・ピコミクにハマる。
・前髪を自分で切った。
・温泉に行きたい気分。



***

(おまけ)
 ちょっと気になる事。

 ・エド・はるみの今後。
 ・せ◯とくんのストラップは売っているのか。
 ・腹筋。


エド・はるみさん、まだテレビでは見たこと無いんですよね。(Youtubeでならありますが)

それで言うのもナンですが、また役者さんに戻るような気もします。
take525+様

何だか 私もそんな気がします。
初めて見た時は アナウンサーかと思っていました(笑)
キンクスいける口でしたか^^
エドさん‥痛々しく感じて見えてしまう(笑)

昨日吉祥寺行ってお仕事中のゆっきーちゃん発見したんやけど忙しそうやったから上げかけた右手を下ろしてしまった
ワタスそのまま奥の雑貨屋さんでピアス買って帰りましたの
いよいよ始まるね。ワタスも連休明けからどどっとくるわお互い楽しみながらやりたいね
moonisup様

ハイ、割と何でも聞くのですが、キンクスは思い出した頃に引っぱり出して聴いてもやっぱり好きです。
そうそう、ブログ記事を拝見して、接眼補助レンズを買いに走りました。
腹筋は、腹筋するより、ボクササイズ真面目にやってれば、6個にはすぐにわれるさ。
女性は8個に割れるのは、厳しい気がする。
バッタ腹筋1日に「してならず。でも、いつの間にか割れてるよ。
パンチをよけるように、体を回す動き、何ていうんだっけ?
あれが効きそう。
つね吉様

あの痛キモな感じが、ほっとけないというか・・・
チャンネル変えちゃった後も、気になってたりして(笑)

結構お客さんの波があったり、証明写真コーナーに籠ったりもするので、懲りずにまた手を振りにきてちょ♪
なるみ様

おおーe-420さすが腹筋の大先輩。
ボクササイズは真面目かどうか分からないけど(笑)楽しいでーす♪
8個とか、まるで三葉虫だよね。
>パンチをよけるように、体を回す動き、何ていうんだっけ?
なんて言うんだろう?
Uの字に動くやつだよね。今度先生に聞いてみます!

いやいや、エドさんに限らず今の芸人さん、来年の正月まで画面に残ってるかどうか・・・
HG,小力は見なくなって久しいが、青木さやかも最近見てて痛々しい。
細く長く生きたいものですi-239
ぴかちう様

そうそう何だか最近ね、一発に賭けるか、露出で勝負みたいな感じになってきてますよね~
子ども達にはウケてるんだけど・・・(^_^;)
でも小島よしおの「ピヤピヤ~」はさすがに食いつきませんでした(笑)
そういえば以前、息子を寄席に連れて行ったら結構楽しんでました。
落語は楽しいし癒されますね。
お笑いブームも終焉を迎えてきてるのではないでしょうか?
ブームが去った後、淘汰された芸人たちこそが本当のオモシロ芸人である証拠なのではないかと、実はひそかにその時を期待してるのです。
そうそう、Uの字に動くやつ。(いやいや先輩ではありません)
多分大きな筋肉を鍛えるいわゆる腹筋をするより、細やかな動きで個々のインナーマッスル使う方が割れるんだと思うんだよね。

インナーマッスル鍛える方が、体も丈夫になれる気がする。
目指すは、元気なおばあちゃんです。
お互いに頑張りましょう。
クロアン様

確かに波ありますね。
お笑いに限らず、流行り廃りのサイクルも早い気がします。
芸人さん達も、頭捻って生み出したオリジナル芸を、回転寿司みたいに流してって…、次考えるの大変そうだよね~

エドさんは、他の若手芸人さんと年齢的に差がありながらも(年齢知りませんが)体当たりなところが、私としては気になっているところです。

なるみ様

そうだね、目指せコンピューターおばあちゃん…じゃなくて 元気なおばあちゃん!

明日から頑張りマッスル





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO