ゆっきーの写真で綴る日記です。
200805151.jpg


昨日15日から始まりました、玉内公一氏の個展のオープニングパーティーに参加させて頂きました。

詳細はこちらで→玉内氏サイト



***

仕事が早めに終わったその足でお邪魔致しました。
インクジェットプリントによるモノクロ写真53点を拝見。。
オープニングパーティー開始時間が近づくにつれ、続々と人が集まり、とても賑やかな時間を過ごさせて頂きました。

200805152.jpg


今回は写真をこんなんしてみました♪(↑クリックで拡大します)
もっと沢山の方ともお会いしたのですが、お喋りと、食事に夢中になってしまい、撮りそびれました・・(^^;)

お料理は玉内氏のご家族、関係者の方々が朝早くから準備されていたそうで、美味しいことは勿論、手際と段取りの良さ!是非私も見習おうと思いました。

色々なところに写真繋がりがあることが分かって、出会いの面白さを感じました。
カメラ、写真の話で時間はあっという間に過ぎ・・・
この日は平日夜だったこともあり、母に子ども達を頼んでいたので、早めに帰らねばならず・・・しかし、結局二次会にもちょっぴり顔出しました。。(意思弱っ)

締めのスピーチなど、何か熱いメッセージの様なものを感じ、とても励みになるひとときでした。
ありがとうございました(^^)

昨日はご苦労様でした。空き地で撮影していた姿、かっこよかったです。
東大和市 伊藤様

昨日はどうもありがとうございました。
空き地の前で、振り返ると伊藤様がいらしたので、かなり気恥ずかしかったです(笑)
昨日はありがとうございました。
これからもよろしく。
dojou7様

昨日はdojou様の作品に囲まれながらの素敵な時間、ありがとうございました。
お写真を拝見して、日々色々なものと出会っていくことの愉しみを、dojou様のように私も見つけていきたいという気持ちを新たにしました。
帰りはお片付けもそこそこに、失礼致しましたが、ご家族の方々のお料理も、ご馳走様でした。
こちらこそ今後ともまた、どうぞよろしくおねがいいたします。
とても素晴らしい写真展でしたね。
また玉内氏の人脈の広さを再認識した日でもあります。
:->
moonisup様

ええ、とっても素敵でしたね・・!
本当に多方面から親交の深い方々がいらしていたのでしょうか、大勢で賑わっている様子から、玉内さんのお人柄が推し量れるように思いました。

締めのスピーチって、ありましたっけ?
あ、dojouさんご自身ではなく、ゲストの方のスピーチ?

ゆっきーさんも、あそこで個展やって下さい。
yukinyaa様

あ、そうでした(^_^;
ゲストの方、かなり出来上がっておられたご様子でしたが、スピーチは熱いものがありました。
dojouさんは、自ら乾杯の音頭をとられていましたね!

私も あのような場所で個展をしたい…
目標のひとつとして日々精進していきたいです!

でもそれ以前に月例展頑張って出さないと…





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
