ゆっきーの写真で綴る日記です。
200805241.jpg



***
200805242.jpg


200805243.jpg


クラス懇親会の帰りでした。。。
もー眠いです…
明日、加筆修正するかもです~

(追記)
…と思ったけど、特に加筆することなかった~(^_^;
何時頃にお帰りだったんでしょう?
私もライブとかで出かけたりしたら、夜遅くなるのは仕方ないですが、基本夜は家にいるのが好きです。

がーこ様

一応午前様では無いですよ!(笑)
がーこさんはインドア派ですか。。。
昨日は小学校の保護者親睦会でした。
平日出られない方や、小さいお子さんがいらっしゃる方でも参加出来る様に土曜日に飲み会することになったんです。
お母さんばっかりで二次会まで行きましたが、結構こういうのも楽しいですよ♪
雨だったので自転車で行けず、、、徒歩で帰ったので、コンビニの明かりが心強かったです。
嫌いじゃないですけど、最近は面倒です。
今はもうそう言う感じの集まりは皆無になりました。
それはそれで寂しい気がします。
子供たちが小学生や中学生の頃は私もまだ若くて、楽しみだったです。あの頃が今思うと華だったって思います。
子供さんが小さいとイロイロと大変な事もありますけど、楽しい事もいっぱいありますよね。
頑張って下さい!
がーこ様

ありがとうございます^^
そうでしたか~
やっぱりそういうもんなのかしら。。。
子ども達が幼稚園から小学校に上がったとき、送り迎えや行事の手伝いなどが減り、楽にはなったけれど寂しく感じました。
でも、結局何だかんだと学校のお手伝いに顔を出したりしてるのですが(笑)
これから子どもが成長するにつれ、お母さん同志の付き合いも減っていくのかな・・・
今までを振り返っても、お母さん付き合いは、トラブルが全くないわけでは無いけれど、皆それぞれが頑張りながら助け合ったりして、戦友みたいなところがありますね。
それにしても、がーこさん、ライブにも沢山行ってらっしゃるし、全然お若いじゃないですか~i-201
人生まだまだこれからだ!…って何かのCMじゃないけど(笑)
お互い頑張りましょ~!

福生
突然ですが、今度、福生に写真撮りに行かない
最近、駐車場なども整備されまして行きやすくなりました。16号前の横田基地の辺り、お店が増えて、面白いと思います
どこか青梅線沿線に来てくれたら、迎えに行きますよ
いかが?
akko様

わー♪♪行きたいっ!
ゼシゼシ~(*^^*)/
早速メッセいたします!

ちょっと間をあけてたらいつの間にかたくさん日記アップされてたー社会科見学笑えたし、写真のお花見たことあるけど名前は知らんかったでし花言葉が好きじゃよ(笑)
てれ~っと帰ってくゆっきーちゃんはたまらなくかわいかったでしまた集いまひょね
つね吉様

昨夜はお疲れちゃんでした♪
あの花、私もこの前初めてみたの。
蕾がコンペイトウみたいだったから、「コンペイトウの花」で検索したら、本当の名前が分かりました。
花言葉、良いよね~e-420
結構みんなハジけてたけど、また集まりたいね!








  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO