ゆっきーの写真で綴る日記です。
20080622.jpg


同じ考えが、何度も浮かんでは消える。
消化しているのか、積み重ねなのか、分からなくなる。。。

・・・そして、お昼寝は気持ちがいい。


***

勤め先の店長が、ジャパネット社長のモノマネをしてた。
店に蝶々が紛れ込んで来た。
塩ラッキョウを先輩にお裾分けしたら、お返しにトウモロコシをもらった。
おめでたい話に皆が沸いた。

二つの委員会に顔を出した。
片方は息苦しかったけれど、もう片方は楽しかった。

何だかスタミナ不足みたいで、ボクササイズでふらついてしまった。
しっかり食べてるつもりなんだけどな。

色々な出費が一気に来た。
眼科治療費、合宿費用、塾の月謝、学校の集金、その他諸々。。


・・・とりあえず、もう寝よう。




1週間ってあっと言う間の時もあるけど
なかなか過ぎ去ってくれない時もあって
短いのか長いのか判らなくなるときがあります。

毎週日曜日、今週も元気で過ごすぞ!ってね
身体に言い聞かせる・・・私です。
私は先の事も考えたりするけど、取り合えず目の前の事が大切。
毎日こなして行くだけ。
1日終わるごとに、やれやれ~。。。
そうして一週間、一ヶ月と過ぎていきます。
何だか面白くないですね。
週末休める男のほうが楽かもしれませんね。
疲れたときのお昼寝は大事です。
ここのところ、私は不調続きで、子供のことすら、まともにできていなかったりしていて、なんだか私だけシャボン玉の球体の中にいて、世間がうごきているのを見ている感じがしている。
毎日「今日も何にもできなかった。」で終わってる。
ゆきちゃんは、きちんとペダルをこいでいる。
えらいなぁと思います。
ペダルに足が届かないんだ。そのうち届くだろうと、望みは捨てていないのだけどね。
そういうときってあるよね。人一倍寂しがり屋のワタスが珍しく活字から遠ざかってしまった一週間じゃったよ(笑)
なんか今は気力がわかないの。疲れがたまってるんやろか‥だりぃ~っす
気候のせいもあって、沈滞気味の毎日です。この時期はホルモンバランスが崩れる時期らしい。昼寝は身体の欲求かもしれませんね。

でも、そんなこと言ってられないのさ。熱い風呂に入って疲れを吹き飛ばして、気合いを入れ直して、目の前のことに立ち向かいましょうかね。7月はきっと晴れる日が続くでしょう。
イロイロあった1週間のようで…
とりあえずお疲れ様でした。

俺の今週の最大の出来事はついにお医者さんに「お酒を控えてください」と言われた事です。で、その日に呑みに行きました。控え目に呑んだので終電で帰れました。ハハハ
SHIGE様

時間に追われてる時と、時間を追いかけている時では、体感時間?が全然違いますよね。
今週1週間は、その両方という感じでした(笑)
SHIGEさんの日記の楽しそうな様子を見たら、私も楽しく行こうって思いました。
明日からまた気合いいれて行きます(^^)
がーこ様

そうですね、とりあえずやること片っ端から片付けていかないとですよね・・
で、やっと時間が出来たと思ったら、つい転寝して「もうこんな時間~(泣)」ということがシバシバ。
それでもパワーのある時は、無理矢理時間を割くのですが、今週は怠さに負けました。。。
で、さっきスタミナ付ける為に、ホルモン食べてきました~(笑)
hiroinouye様

お昼寝、時間が勿体ないと思わずに、たまには思い切りした方が良さそうですね。
今日はゆっくり昼寝しましたが、反動で夜更かしにならない様にしないと・・・(笑)
男性は勤務中は眠くても寝られないでしょうから、週末くらい仕方が無いですよね。
移動中や、待ち時間に瞬間的に寝る事が出来たらいいのになぁといつも思います。
なるみ様

シャボン玉の中にいるという感じ、良く分かります。
私も何かしている様でいて、何かを掴んでいるかといえば、全然自信がないです。
でも、そう思っている自分は確かにここに存在してるという確認作業のように、何に使うかも分からないような写真を撮り続けています。
自分だけは自分を忘れないでいよう・・みたいな、はっきりいって自己愛です(笑)
>ゆきちゃんは、きちんとペダルをこいでいる。
そうだろうか…そうでも無いんだけど・・汗
なるみのほうが、えらいなぁと思ってるのよ、ホント。
私はどこかフワフワしてるとこがあるから。
目標を見据えないと、ペダルこいでも迷子になっちゃうから、気を付けないとね^^

つね吉様

なーんか皆、ここんとこガックシきてるのかしら~??
私だけじゃないのね(笑)
5月病じゃなくて、6月病だなコリャ。
雨だからかなぁ~e-481
お互い、ボチボチ行きましょ~^^
>ボクササイズでふらついてしまった・・・・

 アルコールが足りていないのだと思います。
 シッカリ食べてシッカリ飲んでみましょう~~汗

 一週間も一日も一年も経つのが早すぎますね
 そして人の一生も・・・・汗
 
 とは言え、毎日の中に何か楽しさを見つけて
 頑張りたいです~♪

ねぎま様

>この時期はホルモンバランスが崩れる時期らしい。

今ってそうなのですか~!何となく当たっているかも。
昼寝は身体の欲求…たしかに今日は良く寝ました。。。
あと、夜は奮発して近所のファミリー焼肉屋さんでホルモン焼き食べておきました(笑)
大豆イソフラボンが必要かと、きな粉牛乳も飲んだりして。。。

>でも、そんなこと言ってられないのさ。熱い風呂に入って疲れを吹き飛ばして、気合いを入れ直して、目の前のことに立ち向かいましょうかね。7月はきっと晴れる日が続くでしょう。

そうですね。励ましの言葉、有り難うございます…!
私も見習って、気合い入れ直します。
いつまでもグダグダしてたってしょうがないですもんね。
よおし、やるぞぉ~・・・!??
でもあとも少し充電します~汗

クロアン様

あらら、とうとうドクターストップかかちゃいましたか~!
ウンウン、確かに、いつも飲んでる話だから、平気なんだろうかと思ってはいましたが。
お互い気をつけましょうね!

>で、その日に呑みに行きました。控え目に呑んだので終電で帰れました。ハハハ

こらぁ~っe-281
(k)~様

>アルコールが足りていないのだと思います。

(k)ちんまで、そんなこと言って・・・e-263
でも、ボクササイズの日は帰ってから飲んだけど(笑)
ガソリンガソリン!ハハハ…汗

>そして人の一生も・・・・汗

一つ一つの今を大切にしないとね。先の事を考えすぎてもしょうがないし。
昔の事は忘れた方が良いかもだけど~汗
何故か ど れ も む ず か し い 気がする~(泣)

要は楽しく行ければいいのよね。。?

(汗、多いよね?e-263
<独り言>

ホルモン食べ過ぎたのかしら・・・

何だか眠れないわ・・・汗
お疲れ~。
ボクササイズって、足は常にフットワーク使ってないアタシも昔格闘技系エクササイズやっていたときに、足が最初から最後までキックしてる以外はずーっとフットワークだったから、慣れないうちは酸欠になりそうなほどばてた
ジョグ(走り)より両足ジャンプのフットワークの方がキツイ(消費カロリーも断然高い)んだって、そんとき理解しました
akko様

何だか、汗をかきやすくするため、室内温度も高めに設定してあるんだよね。
でも、いつもなら、キツい中にも爽快感が有るのに、この前は、フラフラしちゃった。
立ちくらみみたいな・・・
パンチするときも、つい呼吸止めちゃっていたりして、「呼吸止めないで」って言われてしまってます(笑)
水分補給と、スタミナ~~
今日は砂肝を買ってきました♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO