ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008072502.jpg

暑い中、皆様お変わりありませんか?
私もここのところ、些か頭に血が上っておりますので、
少しブログの更新をペースダウンしてみます。
(もともと、マイペースでしたが・・・)
皆様も熱中症などにはくれぐれもお気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし下さいませ。^^


本当に毎日暑い日が続いていますね。
本格的に夏が始まったばかりなのに、私ももう夏は飽きました(笑)
私夏生まれだけど、夏嫌いです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆっきーさんもお体ご自愛して、少しはのんびりして下さいね。
ありますあります。夏休みに入ってからペース乱れっぱなし

日記はマイペースが一番じゃよ
ブログも夏休みですか~♪。
疲れない程度にマイペースでOKよぉ。
あ、写真だけUPするっていうのもアリだし。

コメントはいいですから、ウチの日記読みに来てくださいね。
相変わらずオバカな日記ですけど(汗)

夏は・・・・
ビールを飲むペースは上がりますが
撮影とかそれに関わるブログの更新はペースダウンに
なってしまいますよね~。
無理すると疲れるだけなので
夏は夏ペースで夏を乗り越えましょう~汗

自転車と草花・・・・とても気になる被写体です~◎
ゆっき~、暑いですね~。

四季があるって嬉しいですね。
最近は蝉も鳴いていますね。
短い命を精一杯生きてる様で
うるさいけど、愛しいと思うように努力しています(笑)

エアコンや冷たい物で
体を冷やしすぎないで下さいね。
がーこ様

暑いですよね~
夏は嫌いじゃないのですが、やりたいことと、やらなきゃならないことが山盛り…
ブログの優先順位を少し下げてみようと思いました~

そうそう、私は冬生まれの冬嫌いなんですよ(笑)
がーこ様もどうかご自愛下さいませ~
つね吉様

いつも、あれやこれやとお疲れ様です
何だか雲行きが怪しいわ…
ザーッと一雨来そうです。
只今 息子達の空手お迎え待ち中…
ホッと一息ついてます~

今度息抜きしよ~
みどリン様

みどリンのおバカ(失礼)日記には、いつも肩の力を抜いてもらい、和ませてもらっています。
ありがとう
ゆっくりペースと言いながら、やっぱり寂しくて結局アップしてたりするかもしれない~(笑)
みんなが居てくれて良かったです
写真だけアップも良いかもね。
今は少しだけ自重…次長課長…ナハナハ
(k)ちん様

自転車と草花のコラボ、(k)ちんもきっとツボだと思った~
でもビールもほどほどに…!
今はコーヒー中毒になりそうな予感~(笑)
時々お散歩して、色んな事に出会って行こぉ~
Seina様

おぉ~Seinaも分かってくれました?
以前セミの話をしたときは軽~く引いていたような…
虫から学ぶことは多いですよね。
小宇宙を感じることすらあります。
冷たいもの…
只今アイスコーヒー二杯目です、ハイ
夏はなんだかいろいろと行事が多いですね。
うちも高校進学の学校説明会。体験入学。塾の夏期講習。仕事はまたスケジュールが重なっている。7回忌の法要もやらなくっちゃ。親戚の家にもご挨拶に伺わなくては。車は車検だ。遊びにいくお誘いが多くて、楽しいけれどやりくりが大変だ。寝不足で眠いぞ。花火大会だ。家族旅行はどうするの?……ドッカーン!!! えーーーーい。みーーーーんな省略だ!!!
アイスコーヒーでも飲みますか。ふう。
夕方の蝉の声でも聴いて、ちょっとお休みいたしましょう。
ねぎま様

折角の夏休み?なのに、ここぞとばかりに行事が目白押しですよね。
うう・・目眩が~
ねぎまさんとこも随分大変そう。。。
うん、皆それぞれにドッカーンですね、、、
休めるときは休憩、休憩。。
ふぅ~~~~~~~~e-420

暑さに負けじと海水浴に行き、3連休は歩きまくり、新しいデジカメを買って(一目じゃないけど)、さぁもっと遊ぼうと思ってたのですが…
この土日はバテてしまい、基本的にインドアでした。映画館、飲み屋(昼から)、家でクーラ効かせてアイスキャンデー…

そんな暑中でございます。

来週は娘の学童保育のキャンプだ!今度こそ写真撮りまくるぞ!
学童の行事もあるからイベントも二倍×2ですね?
私もいささかトチ狂って来てます~
それも人生…などと訳の分からない事をつぶやきつつ、鶏レバーで一杯やってます。
夏の思い出、沢山撮ってきてねん
お久しぶりです。
暑いですね。
沢山食べて暑い夏を乗り切ってください。
またいつかお食事会したいですね~♪
SHIGE様

お暑うございます~^^
食事を美味しく食べられる気力も、まず食事から・・・ですよね。
何だか作るだけでお腹いっぱいになってたりして、、、(笑)
お食事会、良いですね!
辛いものとか~♪
SHJGE様も暑い中でのお仕事、どうぞご自愛下さいませ。。(^^)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO