ゆっきーの写真で綴る日記です。
20080728.jpg

子供達も、毎日宿題やってるのに、ズルイですね。
ごめんなさい。

それにやっぱりやめられない。

ふっふっふっ。ネットの毒が身体に廻っていますね(笑
どうぞ、マイペースで。
着替えて気分を変えて。
更新は楽しみですから、大歓迎です。
ねぎま様

ナハハ…三日と保たなかった、なんちゃって宣言~
これも暑さのせいにしておきましょう(笑)

早速お着替えして、夕飯の買い出しへ行ってきました~(`・ω・´)
アロエ~ 
色々と薬用効果があるみたいなので
暑い夏に食べたら元気になれそうですね。
それに熟っと見ていると動きだしそうで、
撮れば癒しになるカモ~~

ちょっと痛そうな葉っぱのトゲトゲちゃんに
触ってみるのも楽しそう~
(k)ちん

やっぱり食べるの?
アロエヨーグルトとかあるもんね。。
アロエフェチとしてはトゲトゲでも良いから頬ずりしたいくらいカモ~~♪
今度勇気を出してギューしてみようかな。
やっぱ痛いかな(笑)
日記の
「三日坊主」
って3日でやめちゃうんだけど、3日で復活する3日坊主は初めて聞きました(笑)。
戻って来てくれてさんきゅー、うれしいです。
日記の更新メンドイんだけど、更新するとみんながあれやこれや話してくれるので楽しい~。
中毒になりますね
みどリン

そういやそうだよね~(笑)
良いんだか、何か情けないんだか・・・
やっぱりこれはアレだ。中毒だよ。
なーんつって~、ニョホホホ~(=^・^=)
とりあえずボチボチやっていきます~e-287


不思議とやらなきゃ!って!思うと煩わしくなったり面倒に感じてしまうことって多いよね。日記もそうなのかもしれないな‥

気負わす自然な流れのアータでいいっちゃぼちぼちでんなぁってことで
つね吉様

そうなのよね、気楽にいかないと~
しかし、三日ともたなかった家出みたいで、ちょっとハズカシー!
ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ぼちぼちに行くのら。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
