ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008082601.jpg

昨夜はあまりにも馬鹿馬鹿しいお話をしてしまったので(いつもか)、反省して今日はせっせと栃木写真を準備しました。
せっかく撮ったのだから、陽の目を見させてあげないと。
”これでいいのか”的なものも数多くあるとは思いますが、順次出して行こうと思います。


***

2008082604.jpg


2008082602.jpg


2008082603.jpg

今日はパソコンに向かっている時間が長かった。
少し目を休めないと・・・
後半は、感覚が麻痺してきたので、ひとまず終了しました。
何か食べよう・・・。
一枚目と二枚目は何を見ていたかがよくわかります。
3枚目のe-215昔盗まれた俺のだぁー
って、嘘です(^^ゞ
何か地元民がイメージする栃木が感じられる
dojou7様

ありがとうございます!
実は私も…薄々そうじゃないかと…(^^;)
迷いつつも、とにかく出してみました。
3枚目、4枚目、漠然としてますね。。。
コメント頂けると正直嬉しいです。
しばらく栃木が続くかと思われますが、気になった事がありましたら、是非またよろしくお願いします。

栃木~
面白いものがいっぱい残ってますね
1枚目の建物はぜひぜひ訪れてみたいです
どの辺りなのかなぁ~?
地図を書いて送ってください~汗汗
shun様

ありがとうございます~♪
地元の人にそう言ってもらえると、さらに意欲が出ます。
あの自転車、私が実家で使ってたのにも似てるんですよね~(笑)

(k)ちん様

一枚目は、栃木駅から20分くらい歩いた所にあった民家?ですよ。
場所はうろ覚えです…汗
例幣使街道から少し路地へ曲がった辺りだったかと。
住宅地はどことなく昭和の雰囲気がして、楽しかったですよ!


う~ん、迫ってるなぁ・・・
次も期待。
GALLA様

ありがとうございます!^^
要領が悪いので余計な作業と手間をかけつつ、のんびりペースで出して行きます~
皆さんの既出のものとカブるのもあるかと思いますが、やっぱり撮ったものを見てもらえるのは良いですね。


いつものようにココにきても、どこを見たら最新日記にいけるのか、わからなくなってしまいますた。。。(汗、焦
akko様

おはようございます~
とりあえず今の段階ではここが最新ですが、、、
携帯からですか?
テンプレ変更でレイアウトが変わったからかも?
何か策が無いか、調べておきますね!
ゆっきーさんの視線はこうだったのですね。特に2枚目は「ゆっきーさんらしいな」と感じました。
後付けで言うのは簡単なのですけれど、3枚目は自転車と絡むビニールひもに寄っても面白かったかなぁ。

この街はなぜか青い色のトタンが多かったですね。
青い栃木でまとめてみるとか…。
次も楽しみにしております。
同じところを見ていて覚えているのですが、視点が違うので面白いです。
一番上のに一票
次も楽しみにしています。
メール、わざわざすまんす。
あのね、
前はカレンダーが一番上に出てて、そこから最新ページに飛べたの。今、どれをクリックしてよいか、わからんのすw
そのカレンダーが見つからないんだけど、やっぱり無いのかな。
ねぎま様

ありがとうございます~^^
そうですね、3枚目は寄ったら、もっと新しいものが見えたかも。
青いトタン、本当に多かったですよね。
うん、トタンが多かった。
こうして見ると、味わいのある建材ですよね。


hiroinouye様

貴重な一票ありがとうございます♪
一緒に歩いていると、かぶらない様に何となく遠慮することもあるのですが、同じものを撮っても人それぞれの印象になるから、それでいいのかも知れませんね。
私も皆さんのを見るのが楽しいです!

akko様

カレンダーから最新を探されていたんですね。
今まで使っていたカレンダーのプラグインがテンプレに対応していなかったため削除してました。
あたらしいカレンダーを設置しましたので、これで今一度具合を見てみて下さい~m(_ _)m





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO