ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008082701.jpg

実際には、そのようなマラソン大会はございません。
昔、似たような名前の英語教材を使ったのを、ふと思い出しました。
それは毎日コツコツ続けていく長距離走のような学習内容だったのですが、どうやら私の栃木写真も、そんな様相を呈してまいりました。
他の日記もあるので、緩やかなペースで並べて行きます。

***2008082702.jpg

2008082703.jpg

2008082704.jpg

何か前回と似たようなものもあるかも・・・
私の癖かもしれません。


一枚目の写真。味があっていいですね~。
洗濯機の写真見て、小学生の頃、家のちかくの空き地に捨てられていた「ローラー付きの古い洗濯機」で遊んだ記憶がよみがえってきました。当時の私にとって、「ローラー付き」は骨董品だったけど、今の子供たちには「二層式」がそんな存在かもしれませんね!そういえば最近、子供が遊べる「空き地」もないですね。
いいですね~、マラソンどんどん続けてください。
ただし、茨城ではなくて・・・栃木です。
温泉湧いてるんだ、いいねいいね。
いい感じの銭湯ですね。
子供が喜んでくれそうだな~
kuwapon様

どうも有難うございます~^^
可愛い金魚のお風呂やさん、中もすごく気になりましたが、今回は入りませんでした。
わかったワ、カレンダー・・・^^;
横型から普通の形になったっすね・・・(汗
1枚目の温泉、入ってみたいなぁ。
謎のメーカーのサイダーとかコーヒー牛乳とか売ってそう。
SAKURA様

ローラー式って、そういえば有りましたね!
私達が子供の頃は、誰の所有地か分からないような空き地があちこちにあって、自由に出入り出来ましたよね。
近頃では遊び場を探すのにも一苦労、タダと言うわけにも行かないのが悲しい…(^_^;
GALLA様

ご指摘ありがとうございました
今朝コッソリ訂正いたしました…。
何で間違えたんだろう~
お恥ずかしいですf^_^;

フォトマラソン。いいですね。今後も楽しみです。
銭湯があったんですね。雨宿りに入ればよかったな。
洗濯機の白が印象に残る写真ですね。
みどリン様

かわいぃ温泉でしょ?
さらに金魚が浮いてら嬉しいなーと思ったんだけど~
それじゃ寄せ鍋みたいだよねふふふ♪
いつか入ってみたいです
akko様

そっか、縦型のカレンダーじゃなくて、タイトルすぐ下にあった、横並びのカレンダーのことだったんですね。
あれはテンプレのスタイルシートに埋め込んであったやつだ。
こっちにも付けられるか、研究してみますです!
私も勉強になるので、他にも気になるとこがあったら、またどんどん言って下さい~
クロアン様

何だか楽しそうな銭湯だよねぇ~
民家や小さな商店が並ぶ一角に、ひときわ目を引くか引かないかという微妙な存在感がありました
近所にあったら良いのに…
ねぎま様

もしまた機会がありましたら是非、26装備をお忘れ無き様。
土砂降りの直後は、しはらく行かないだろうと思っていましたが(笑)、やっぱりまた行ってみたくなりました~
お風呂屋さん~
どくだみ湯も薬湯も身体に良さそうだし
お湯をコソッソリ飲んだらさらに効果的な気がします~
でも、金魚湯は・・・・
金魚のあれを思い出してしまいした~ごめんなさい~
 (あれってフから始まる2文字の言葉です)

でもでもよい雰囲気を発しているお風呂屋さんです~♪
ゆっきーさん入る時には誘ってください~汗汗
(k)ちん様

またまた~・・・(笑)
金魚のあれがプカプカは嫌です!

お湯、飲まないでね。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
