ゆっきーの写真で綴る日記です。
わーい! 高い買い物しちゃった!IMac G5です

20060612204951.jpg

これがおNewのPCですね!v-308
コンパクトでスッキリしてる感じ♪
サクサクいけそうですね!
早速遊びにきました!
昨日は息子、中耳炎のため幼稚園お休みしてました。ダラダラとすごしておりました。
さすが!!写真が素敵♪
パソコン、いいですね~

何度もすみません。
PCの前にあるのはビー○?
そうなんです。
やや机周辺が散らかっておりますが、Macがキラキラと私の帰りを待っていまして、遊んでるとついつい寝不足になってしまうんです。
ありがとうございます。Lupoさんのブログ面白かったです!
フフフ…気がつきましたか?ビー○
これから美味しい季節になってきますねi-178
今後ともよろしくお願いします!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
