ゆっきーの写真で綴る日記です。
ameagari1.jpg


お昼頃、雷雨がありました。

ameagari4.jpg

ameagari3.jpg

amragari6.jpg


何だか私も気分がスッキリしました…。

ameagari2.jpg

花びらの上の雫がいいですねえ~。
これほど天気がコロコロ変わる日もめずらしいですよね。
ちょうど子ども会の会議の帰り道に雷が!
久々に自転車を立ちこぎして帰った。
新緑の緑が瑞々しいです♪
あの雷雨も、花たちには恵みの雨ですね。
緑や花の色が際立ちます。
それにしてもすごかった。
私もちょうどお迎えの時間にぶつかって、ヒヤヒヤしながら傘をさしていました。
すごかったね~!
見る見るうちに暗くなってきて、もの凄い空の色でしたね。
お花、きれいだね。
春の花って本当に色とりどり。
夢のようです。
しばらく不安定なお天気が続くみたいですね。
空気が爽やかになっていいのですが、傘の用意をしておかないと、ビニール傘が増える予感が…!
雨上がりに日が射すと、本当に木々が瑞々しいですね。
空気も爽やかでした。
いつもは何とも思っていなかったお花が、目に鮮やかに飛び込んで来たので、思わず撮りました。
実は武蔵境駅前広場の花壇なんです。
なんだか美味しそうなフラワーサラダみたいでしょ?
…って、また食べ物の話へいってしまう私。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO