ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008092302.jpg

風邪を引いたみたいです。
今日は一日、家でボーッとしていました。
でも、明日からまた、頑張るんだ~。



***

気合いだ、気合いだー!
あと、猪木さんにビンタされてみたい。

2008092301.jpg


Mなの?
yukinyaa様

ギク。
気合い入るかなぁと思いまして(^^;)
時にMだったりするかもしれません・・・(笑)
「ダー」一回30万、ビンタ1 発10万だそうです。
そのときは呼んでください。(笑

さ、徹夜徹夜… (;_;)
お大事に...
僕もヤバかったんでうがいしました。
木曜に近所まで行くんですが、とんぼ返りになりそうです。
一枚目の写真、ちょっと構図が新鮮でいいですね。
ところで「元気ですかー」はいくらなんだろう(>vivoさん)。
「元気ですかー」はわかりませんでしたが
「道」の朗読は100万らしいです。
vivo様

おはようございます。
徹夜とは…
元気ですかーっ!!^^
ビンタ10万、ダー30万ですか…そっかぁ~、やっぱりお金かかるんですね_| ̄|○
「道」の朗読100万て…
素敵な詩だけど、高杉~
アントキノ猪木さんだとお手頃価格になるかしら。
でも気合い入るのかなぁ~?
katagiri様

あら、katagiriさんも?
お大事になさって下さい。
私もうがいをマメにしよう…!
一枚目のは、昨年も同じ場所に一輪だけ咲いていて、ちょっと嬉しい再会でした。
またお近くにお寄りの時は通りがかりにでもお気軽に覗いてみて下さいね!
もし居なかったらスミマセン…
ここんとこ体調崩すこと多くないれすか?活動的なゆっきーちゃんが1日ボーっと過ごしてたなんて心配やわ大丈夫?

今度はワタスがお助けマンになりたいから遠慮なく声掛けてねビンタも魅力的やけど‥無理しちゃやーよ!(笑)
猪木にビンタは、一説には1万とか2万などと、言われてるらしいよ。
アタシなら1000円くらいに負けておきますけどw(うそうそ)

しかし、いつになく前向きじゃないですかw



金払ってまで、ビンタされたくないなぁ。
(タダでも ヤだしなぁ。)

やっぱ ゆっきーさん「M」?(笑)
ビンタはられるなら、気合入らなくてもイイヤって思ってしまう俺は、正真正銘のグータラサリーマンです。
季節の変わり目なので体調を崩しやすいですね。お大事になさってください。ってゆっきーさんなら大丈夫だな。
金網の中の百合は新鮮ですね。何かを暗示するような写真です。

人を殴って喜ばれる方は猪木と内藤チャンピオンくらいか?
珍しい職業ですよね。
つね吉様

ここんとこねぇ~ちょっとヤな感じよ。
気合いが足りないのか、寄る年波・・・?ア~ヤダヤダ(泣)
とにかく、気力で治します!!e-281
でも、どうにもならんときは、お言葉に甘えさせてもらうかも~^^e-420
akko様

そーね。akkoさんなら・・・アタイ、ビンタされてもエエわe-356
なんつて、最近、無理矢理前向きです(笑)
ファイターは敵(誰?)に背中を見せてはいけないのダー!!e-281
take525+様

最近ね、やっぱりそうかな~なんて(笑)
「S」っぽい時もあるんですけどね・・・と真面目に語ってみたりして!
アブナイのかなぁ~(^^;)
もっと賛同者がいるかと思ったんだけど、これまでのところ誰も居ないっぽいです。
あ、一人くらいいたかしら?
夕暮れ時の花が良い感じです。
空は少し不気味な色加減だけど
花は一日のお勤めを終えて
「明日もがんばろう~っ!」と言っているようです・・・・
もしかして、朝の写真じゃないですよね~汗

風邪を早く治すには早寝と風邪薬による相互作用が効果的です~
がんばってください
クロアン様

いいえ、それはきっと健全なのかも~e-287
試しに自分で強めにビンタしてみましたけど・・・痛いですね!!(笑)
それでも手加減してると思うので、本物はかなり痛いんだろうなぁ~
でも、手が大きそうだから、クッション性は良いような気もするんだけど。
それとも大阪名物ハリセンの方がいいかなー?
ねぎま様

ありがとうございます。。
はい、頑張って直に治しますです!

百合、そのまま見ても綺麗だったろうけど、金網の向こうにあったから余計に、気になって仕方なかったのかもしれません。
仕事帰りだったのですが、道端にしゃがみ込んで執拗に撮ってしまいました(笑)

本当、ビンタで稼げるなんて、ちょっと羨ましい。
されたい人がいるから儲かるんだろうけど(笑)
誰か私にビンタされたい人居ないかな~なんちゃって、エヘヘ
(k)~様

ありがとうございます~
大丈夫ですよ、ちゃんと夕暮れです。
やっぱり寝不足が良く無いかもですね~(^^;)
風邪薬、切らしちゃってて。。
ドリスタン、っていうホットレモンみたいなのがあったんで、それを飲んでます。
あとは気合い、気力しか手元に無い~
それと風邪に気付かないフリ(笑)
週末の運動会までに治さないと。。。
がんばりまーす^^





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
