ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008092601.jpg

どうも本調子ではありません。
午前中は、体が全く動きませんでしたが、午後から何とか本格的に活動。
洗濯と買い出しと、夕飯の支度と、明日の煮物作り。
あと、念入りにお掃除と、ウサギケージの掃除。



***

とりあえず、現状報告です・・・
これからゼッケンの貼り直しと、(縁起かついで)トンカツと唐揚げの下ごしらえをします。
明日はどうせカメラ持って歩き回るから、場所取りはあまり関係無いので、
よく見える場所よりも、日陰がとれれば良いかな~
晴れるのかなぁ・・・。

お弁当の準備が大変ですが、1等賞取れますように♪

家は来週です(^_^)
運動会シーズンですねー。
縁起のいいトンカツはナイスな母心ですね。
唐揚げも縁起がいいのかな??
見るたび感動の蘇るような写真が撮れるといいですね
お天気で良かったですねε-(´▽`) ホッ
うちの子たち、日頃の行いが良くないのか、結構雨で延期とかったありましたよ(笑)
中学の時は突然の嵐で中断…しかし続行!!って言うのもありました。懐かしい思い出です。
たくさんの思い出残ると良いですね。

ゆっきーさん、明日はゆっくりのんびりして下さいね。
お母さんはお疲れ様でした。
ハナポンパパ様

残念ながら一等は取れませんでしたが、ダンスや組体操では練習の成果をしっかり発揮していたようです。
ハナパパさんとこは来週ですか?
あ~きっとお嬢ちゃん達の可愛いダンス姿などが目に浮かびます♪
撮影が楽しみですね!^^
来週も晴れます様に・・・v-278
みどリン様

一度ゲンを担いでしまうと、次から外せなくなってしまって・・・(^^;)
でも長男と次男、それぞれ赤と白に別れてしまったので、あんまり関係なかったりして(笑)
唐揚げは、特に意味無しですが、アゲものはやっぱり良いのかもしれないですね♪
写真、いいの撮れたかな~
これからPCに取り込みです。。。
がーこ様

うちのとこも、昨年は雨で延期、平日の火曜に運動会でした。
見に来られる保護者も少なめでした。
嵐なのに続行というのは随分ですねぇ~(^_^;)
一日ドタバタするけれど、おわってみると良い思い出になりますね。
明日は少しのんびりしたいです。
やること山積みだったりするのだけど(笑)
ありがとうございます~^^
曼珠沙華、上からの撮影なんですね
背景が上手くボケて花が映えてるし
なんか新鮮な感じです~。
(k)~様

ありがとうございます^^
私にしては珍しい?背景ボケだったりして・・・
あ、花のときは時々やってるかな。。。
赤と緑のコントラストもあって、彩度の高い写真になりました。

運動会、うちは次の日曜日です。
娘の最後の運動会なので、絶対観にいってやりたい。最前列の席を取るには徹夜(それも前日の夕方前から)覚悟なのですが、どうしようか思案中…
クロアン様

席取り、やっぱりあるんですね・・・!
うちのとこは生徒数が少ないこともあってか、並んでも開門数時間前からのようです。
それでも、年々一番の人の来る時間が早まっているみたい。
誰かが早く並び出すと、周りもそれに続いていくものなのかもしれませんね。
でも、大切なお嬢さんの小学校生活最後の運動会、せっかくだから良い席で応援出来ると良いですよね!
お父ちゃん、席取り合戦で負傷しない様に気いつけて頑張れぇ~e-287






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO