ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008093002.jpg

今日は、友人とお茶をしながら、いつもの他愛のない話の中で、ちょっと嬉しいニュースを聞いた。
ツイてないことがあったり、波瀾万丈であったとしても、今の彼女の心に確かな暖かい灯火があるのを感じた。
遠くても近くても、大小に関わらず、約束があるということは、今を突き進む励みになろう。
そうだ私も、前に進もう。


「約束」
こころにも
口にしてみても、良いひびきですね。
このカット良いですね。こういうのをいっぱい並べてみては。

約束がたくさん入っていると風邪を引くヒマがなくなるので、これからの時期にいいです。
目に見えないものだからこそ大事にしたいことだなぁって思いまふ。
あったかい確かなもの‥欲しいな。でも探しに行くにはまだエネルギーが足りないや(笑)
take525+様

ですね。。
希望や期待があるほど、何だか元気になる呪文にも思えます~♪

dojou7様

わわっ、嬉しいです~!
レースや花柄などは、私には縁遠いアイテムだったりしますが、実はこういうのも好きだったりします。
こういう感じのも楽しいですね。

kuwapon様

私も約束の口約束が沢山・・・
殆どがランチとかお茶とか飲みとか(笑)
ご指摘の通り、時間と予算のやりくりの他、健康管理にも気をつけたい所です!
つね吉様

うん、きっとね、その時はそのうち、ちゃんと見つかる気がするよ!
何となくだけど^^
今は無いものもあるけど、今しか無いものもあるしねe-420
それじゃ宝物を見つけるその時まで、エネルギー貯めとこ~e-287
あとそれと、私と近日中にお茶する約束しましょう(笑)
仕事の約束があって、その期限が近づいてくると
追い詰められた感じになることがありますが
普段の生活の中の約束は励みになることが
多いと思います~
自分の場合最近は仕事の約束ばかりで×です~。

写真・・・ワンピースと言う服の仲間でしょうか
近くで見るとドキドキします~♪
ヘンかもしれないけど、約束に縛られていないと強い孤独や不安を感じてしまうの。
病んでるのかなぁ・・・
(k)~様

約束にも、待ち遠しいものと、億劫なのがありますね~
そう考えると、世の中って約束で溢れてる気がしてきた。。
ノルマとか納期とかも約束の一種?
それすらも楽しめれば良いけど、自分の立てた目標じゃないと辛いよね。

そうそう、ワンピースですよ~(^^;)
これマネキンですから~~e-263

みどリン様

どんな約束に縛られていたいのかな?
何となく察しはつくけど。。
病んでるっていうか、それが自然の感情かもよ?
約束しなくても安心できる時が早く来ると良いよね^^
でもいつも頑張ってるから、みどリンが約束したい人には、ちゃんと伝わってると私は思います~e-287


約束守って運動会の席取り行列に一番で並んだけど、雨天順延になっちゃいました。でも約束を守れたのでなんとなく達成感がアリます。「父は夜通し行列の先頭をキープしたよ」とチョット誇らしげに言ってみたくなります。

なんのこっちゃ…
クロアン様

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ほんじゃ、もしかして運動会は明日で今日も並ぶの??
一番乗りの達成感はあったかもだけど・・・(笑)
お疲れ様でした~!







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO